goo

先生からのメッセージ

暑くなってから、毎日、プールカードを持って登園するボコちゃん。

プールカードには、その日の体温と、プールに入れるかどうかの○印や、プールに入れない場合の理由などを記入する欄がある。
これらは親の私達が記入する。

そんな私達が記入すべき欄に、一昨日、先生からのメッセージが!

「今日、初めて泳げました。」

と!

くぁんげきぃ~!!!!!

やったぜ。ボコちゃん!
前日に、お風呂で水を入れた洗面器に顔をつけて練習してたのよぉ。

ボコ「ママ、数えて! 2まででいいから。」
とかなんとか言っちゃって。

先生が、わざわざメッセージを書いてくれたこともうれしかったなぁ。

ボコちゃんによると、水の中でもちゃんと目を開けられて、お友達の足が見えたり、宝探しの宝(ペットボトルのキャップなど)も見えたとのこと。

よかったねぇ~。

(写真はPHSで撮影)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑中耳炎と結膜炎を繰り返しているわが娘も、やっと泳げるようになしましたっ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... 「南房パラダ... »
 
コメント
 
 
 
おめでとう! (悠人)
2008-08-02 00:26:19
ボコちゃん泳げるようになりましたか?
この先もひとつひとつできることが増えて…成長する楽しみがいっぱいですね!
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-08-02 00:33:24
☆悠人さん

ありがとうございます!
今日、また多分プールに行きますので、確認してきますねー。
きっと、喜んで披露してくれることでしょう。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.