goo

足跡台帳 その1

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

6月にブログを立ち上げて約半年になりました。
3日坊主にならずにここまで続けられたのは、皆様が書き込みをくださったり、実際に会ったときにブログのコメントをくださったりしたからです。
また、ブログを読んだり書いたりすることによって、育児でひきこもりがちだった自分が「外に出てみよう」と思うきっかけを与えられ、実際に年末には外にもでることができました。

新年早々、足跡台帳なるものを作ってみました。
いつもこちらに来てくださる方、たまたまこちらに来てくださった方、読んでいるけどちょっとコメントし辛いなぁと感じている方…、どんな方でも足跡として何か残してくださるととってもうれしいです。
いつ書き込んでくださっても結構です。

これからもがんばります。

今後ともどうぞ応援よろしくお願い申し上げます。

AGP管理人
コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )
« 福袋 「ずいずいず... »
 
コメント
 
 
 
さっそく (ひで?)
2006-01-01 10:06:39
ペタシ、ペタシ、ペタシ、ピタシ。



(解るかなぁ。。)
 
 
 
その2 (hamano)
2006-01-01 10:16:22
ぺた。
 
 
 
その3 (でるた)
2006-01-01 12:18:03
ベタっ!(28cm)
 
 
 
その4 (けん)
2006-01-01 13:12:13
たーんたたーん。
 
 
 
その5 (AGP管理人)
2006-01-01 18:01:41
早速、皆様ありがとうございます。

先ほど娘の靴を買ってきました。

14.5cmです。

アンパンマンとトーマスの靴を買ってきました。

これからもどしどし足跡を残していってくださいませぇ。



そんで、ひで?さんの足跡の奥に隠されているものがよくわかりません。
 
 
 
だだだだだだっーーーー (うたえもん)
2006-01-01 20:13:10
そろそろ下の家から苦情がくるな。
 
 
 
ぺったん (ばなな)
2006-01-01 23:11:39
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

とりあえず足跡ぺったん............
 
 
 
ペタシ (ひで?)
2006-01-02 08:03:13
今は亡き谷岡ヤスジ先生の漫画に出てくるキャラです。

「アーサー」とか「鼻血ブー」が有名ですが、私は「ペタシ」という意味不明なキャラが大好きでした。



遠い昔の話ぢゃよ。こんな年寄りの話は若いモンにはつまらないぢゃろうが…ゴホッゴホッ。。。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-01-02 11:00:50
うたえもんさん

うちは社宅なんですが、現在下には夫の後輩が住んでいて、とてもかわいそうです。多分文句を言いたくても言えないんだなぁと。そして、住人の入れ替わりがとても早いです。男の子はもっと激しそうですねぇ。



ばななさん

書き込みありがとうございます!

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。ばななさんが無事にご出産できますよう、陰ながらお祈りしております。



ひで?さん

あー、わかりませんでした。ひで?さんが偏平足なのかなぁとか、いろいろ考えちゃいました。
 
 
 
Unknown (ダンデ)
2006-01-02 11:14:11
あけましておめでとうございます&初めましてm(__)mいつも楽しく読ませていただいております。これからもほのぼの感たっぷりのブログを期待しています。
 
 
 
はじめまして (AGP管理人)
2006-01-03 08:21:13
ダンデさんはじめまして。

こうやって、お顔も知らないのに読んでくださる方がいてとてもうれしいです。

もしよろしかったらダンデさんのブログもご紹介くださいね!
 
 
 
ふみふみ (しんれん)
2006-01-05 11:45:13
ぺたぺたぺた。

むぎゅっ。

ふみふみ。



以上、あしあとでした。
 
 
 
うわ! (AGP管理人)
2006-01-05 17:41:52
ひょっとして、ふみつけられた?
 
 
 
いや、あの、 (しんれん)
2006-01-06 20:28:56
…気のせいですよ?

いやそのあの、足の裏って踏んでもらったら気持ちいいよね??
 
 
 
ま、まあね… (AGP管理人)
2006-01-07 20:28:49
足の裏を踏んでくれたのね…、あ、ありがとう…
 
 
 
おっ! (ひで?)
2006-10-17 05:32:23
HNが変わりましたな。



別に1号と2号がいるのかな?

それともつばささん自身がステージアップしたのかな?(笑)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-10-17 10:01:15
ふふふふふふふふ。

旧hiro,Nさんの日記です。

これだと大吉なんです。

ちなみに、AGP管理人も「AGP管理人。」にすると大吉になるらいしのですが、まだ勇気が出ません。
 
 
 
HN占い、やってみました (ひで?)
2006-10-17 22:33:28
「凶」でした。。。orz

中吉にするには「ひで?69号」、

大吉にするには「かわいいひで?」だって…

そんなHNにはできません!

凶人生を歩み続けることに致します。。。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-10-17 23:07:22
「かわいいひで?」いいじゃないですかぁ~。

ぜひぜひ、改名を~。

しかし、69号とは。。。
 
 
 
 (ひで?)
2006-10-18 07:03:58
かわいい~なんてこっぱずかしくて名乗れません。(笑)

~69号は、仲間内だけなら良いのですが…



# 私自身が妙な数字を入れて試したのではありませんよ。

# 占いのページが勝手に提案してきたのがこの数字…

# まるで私のキャラを知っているかのよう。(爆)



「AGP管理人。」

全く問題ないと思いますが。(笑)



「AGP管理人?」はどうだろうと思って占おうとしたら…

つばささんの生年が解らん。

ブログの記事から月日は判明。

ビデりんさん、しんれんさんと同期だよね?

あれっ、この二人、年が違う。

つばささんはどちらと同じなのか…

なんてことを朝っぱらからやっていました。(笑)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-10-19 17:31:49
>まるで私のキャラを知っているかのよう。(爆)



確かに…。(爆爆)



ビデリンとしんれんとは同期なのですが、皆、年齢(学年)が違うのですよー。

ビデリンは早生まれの74年生まれ。(1学年上)

しんれんは、短大を卒業してから、サークルに入団したので、2学年上なんですー。

で、私は74年生まれです。



このHPの影響で、私の周りで、改名した方が結構いらっしゃいます。おもしろいですね。

 
 
 
で、さっそく (ひで?(凶))
2006-10-19 18:23:51
やってみました。(笑)



AGP管理人?(小吉)

AGP管理人?(吉)

AGP管理人?(末吉)

つばさ?(吉)

つばさ?(小吉)

つばさ?♪(小吉)

つばさ♪(凶。ああああああ)

つばさ!?(大吉)



どうよ?
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-10-20 17:07:26
お。つばさ!?が大吉ですか!

ちなみに、「ひで?。大特価中」が大吉でしたよ。



どうでしょう。



にわかに、私の周りでも改名が流行り始めました。
 
 
 
う~ん (ひで?(凶))
2006-10-21 08:41:27
やはり私はひで?(凶)のまま頑張ります。

いつか宇宙の法則を変えてやるっ!(笑)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-10-21 15:37:33
自分の運命は自分で決める!(笑)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-10-22 01:06:46
ふふふふふ。ひで?さん、また改名しちゃいました。

「☆つばさ☆3号」(←書くのが面倒)です。



こうすると、オールAなんですよ
 
 
 
Unknown (やま)
2009-01-05 10:20:34
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2009-01-09 07:10:28
☆やまさん

いつもありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねー!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.