goo

POWWOW_2007ライブ

一昨日、POWWOW_2007ライブに、無事に出演してきました!
会場に足を運んでくださった皆様、遠くの地から応援してくださった皆様、主催の方、スタッフの方、そして、メンバーと家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!!

曲目は以下です。
寄り道
「ひまわり」
「ちょっとお茶でも」
「ごめんね クマ」
ポインセチア
「EMBLEM」

と書いても、オリジナルなんでどんな歌かまったく想像できないとは思いますが…。一応。

次回は10月7日(日)連休の真ん中の日です。
表参道のラパン・エ・アロというところで演ります。

さ、いまのうちに手帳にメモっておいてください。

なんだか、このライブをきっかけに新しい歌詞を書きたくてしょうがなくなりました。
今、テーマが一つ思い浮かんでいます。
それから、むしょーにヴァイオリンを弾きたくなりました…。

これが刺激を受けるってことなんですね。

最後まで出演できるかどうか私としてはハラハラしていたし、メンバーにはキーボードのないヴァージョンの練習もお願いしたりしたのですが、本当に出られてよかったです。

本当にありがとうございました!



目指せ25位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑今度はもっとバンド全体のクオリティの向上に貢献できたらいいなぁっと思っています。今後もよろしくお願いします!
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« POWWOW_2007ラ... 角煮カレー »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (かこ)
2007-07-02 09:38:44
土曜日はお疲れさまでした。
つばささんのステージ姿はひさしぶりでしたが、堂々としてかっこよかったです。
ボコちゃんもこんなママが自慢だったでしょうね。
AGPの皆さんは曲も演奏もすばらしいです。
対バンは初めてでしたが、AGPと一緒に出演できてとても楽しかったです。ありがとうございました。

10月もよろしくお願いします。
キーボードレンタルもお任せ下さいませ。
あっ、2月の写真もありがとうございました。
ライブの二次会(=我が家で例のメンバー)で見て、大笑いしてました。(自分達のことなのに・・・)

ライブでの興奮、打ち上げ・二次会で騒ぎすぎたのか、日曜日の朝は声がガラガラで別人になっていたかこでした。(笑)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-07-02 23:46:00
☆かこさん

暖かいコメント本当にありがとうございます!!!
それから、当日も、キーボードの調整から何から何まで、本当にありがとうございました。
考えてみれば、私はあのライブハウス初めてでした。
かこさんがいろいろとリードしてくださったので、あまり迷うことなく動けたような気がします。

実は、自分の本番のあと子供に夕飯を食べさせて帰さねばならなかったので、かこさんのは最初の2曲しか聴けなかったのですが、かこさんのウィンドシンセとハーモニカ、よかったですねぇ~。
また今度ゆっくりと聴きたいです!

いいなぁ。夫婦で音楽できて。。。(ボソボソ)

キーボードレンタル、またよろしくお願いしますね!
多分、音色はピアノとストリングスのみになると思います。

写真、大笑いするようなのありましたっけ?
でも喜んでもらえてよかったですぅ~。

次回から、データにしてパスワード付きでネット公開にしようかと考えています。
そのほうがタイムリーかと思いまして。

>日曜日の朝は声がガラガラで別人になっていたかこでした。(笑)

ええ、私も打ち上げで声を張り上げすぎたのか、今もまだガラガラ…。

かこさんとも、また大きな声でしゃべりまくりたいですねぇ~。
また遊びにいかせてくださいね!!!
 
 
 
お疲れ様でした (ひろ。)
2007-07-03 00:30:32
ン年ぶりのライブ出演、お疲れ様でした。

仕事あがりが遅くなっちゃって、
間に合わなくって~聴けなかったんです。
残念です。

近いうち、DVDでも見せていただこうかと。

 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-07-03 00:49:22
☆ひろ。さん

コメントありがとー。
10月はよろしくね。

上映会は、お願いしたのだけどリーダーはやる気がないみたいです。
私、DVD見る環境が…………
録音もしていないのでどうしよーと思案中(笑)。
 
 
 
お疲れさんでした。 (こぞうの親父)
2007-07-11 01:03:29
ども。ご無沙汰です。
更新スピードにびっくりで、思わずライブの記事探してしまいました。
この更新意欲もライブで吸収したパワーのおかげなんでしょうね。 笑
なんか前向きでめっちゃええと思います。
次回の予定も決まっているんですね。
がんばってください。
余談ですが、関西のABC朝日放送主催でナイスミドルのバンドオーディションをやっているそうです。
資格は自称ミドルであれば誰でもOKらしいです。
優勝したら賞金の他、プロがレコーディングをプロデュースしてくれるらしいですよ。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-07-11 09:37:03
☆こぞうの親父さん

コメントありがとうございますー。

無事でお帰りのようでなによりです。
お疲れ様でした。
その間、こぞう君のセクシーショットで癒されていましたよー。

更新意欲…
確かに、ライブが終わったからかも(笑)。

>資格は自称ミドルであれば誰でもOKらしいです。
そんな企画が!
ご紹介ありがとうございますー。
ええええええええ。
自称でなくても、充分ミドルですよ。リーダーは。(40まで秒読み段階)
もちろん、私はまだ乙女ですけどね。

ちょっとこの企画、メンバーにもちかけてもようかな。
笑い飛ばされ終わりかも?!
でもいいのだ。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.