goo

都バスクイズラリー

昨日たまたま都営地下鉄の駅で見つけた、都バスクイズラリーの案内。

天気もいいし、ボコちゃんが希望するので行ってこようかって感じでお出かけ~。
ちょっと遠いけどママチャリで。

んで、行ってきたけど、結構難しくて。

これ、バスでまじめに周っていたら、まる1日かかるかも~。

自転車だからよかった。
日焼けしたけどね。

(写真はPHSで撮影)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 夢の中へ エッグハント »
 
コメント
 
 
 
おぉ~!! (カランコロン)
2012-04-29 11:39:09
乗り物イベント楽しいよね☆
GW充実してるねっ!!

年間パスポートもすごいじゃん@@
私も行きたくなってきた~
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2012-05-02 09:51:07
☆カランコロンさん

なんちゃらラリーって、子どもが大好きだよね。
でも、大人もはまっちゃうんだよね(笑)

年パス買ったら教えてねっ!!!
子どもが学校や幼稚園に行ってる間に、息抜きも必要だよ(笑)

なんちゃって。
でも、ディズニーランドに行ったあとは、家事もがんばれるような気がしないでもないでもない…(断定はできん)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.