goo

三重県松阪市

ただいま帰りましたぁ~。

8月11日から8月14日まで、夏休みを利用して馬君の実家まで家族で行ってきた。
馬君の実家は、牛肉で有名なあの三重県松阪市!
肉だけでなく、魚介類も野菜もとってもおいしいところ。

ボコちゃんのことも、お食事も、お洗濯も…、すべて馬君のお父さん、お母さん、おばあちゃんにおまかせしてしまって、私は本当にのんびりさせていただいた。。。
(鬼嫁?!)

お義父様、お義母様、おばあ様、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
あっちで撮りためてきた伊勢型紙を徐々に紹介して参りたいと思います。


人気blogランキング
にほんブログ村 子育てブログ
子育てブログランキング
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 足跡台帳 その2 ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆうゆう)
2006-08-16 02:59:08
ご主人の実家、松阪なのですね(牛肉で有名な・・と言うのにうんうんと納得)

三重って確かに海にも面してるから海産物も豊富そうですね。

うちの子が生まれて初めての旅行の場所が三重県鳥羽市なのですよ(生後4ヶ月頃)



貴重なお休み、ゆっくり過ごされて良かったですね。

そしてお義母様の作品、伊勢型紙って初めて聞いたのですが素敵ですね。

 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-08-16 03:39:10
鳥羽ですか!しかも生後4ヶ月のときとはいろいろと大変だったでしょうね。。。



うちもせっかく松阪まできているのだから、鳥羽まで足をのばして観光したなぁとは思っているのですが、なかなか実行できず。結構遠いですよね。



伊勢型紙、すごいですよぉ。

ちょっとこれらの写真じゃ詳細なところが伝わらないのですが、ほんとすばらしいです。

圧倒されます。

額に入れて飾ると味があるのですが、自分のところは狭い社宅で、なかなか置いておくところも飾っておくところもなく、こうやって、ブログで紹介していこうかなと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.