goo

しりとり その3

しりとり その2からの続き。


私の番、【る】がきた。
すでに、【ルビー】も、【ルーマニア】も言ってしまった。

私「る…、る…、…、……」

ボコ「(ひそひそ声で)【留守番お願いね】は?」

親切に教えてくれるボコちゃん…。
そ、そんなのありなわけ?!

私「じゃ、【留守番お願いね】。」

ボコ「【ネパール】!」

また、【る】じゃねーか!

私「じゃぁ、【留守番お願いよ】。」

ボコ「【よかろう】。」

えっと…、私はボコちゃんの母親である。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑こんな感じで夜もふけていくのでした。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« PERFORMER BOCO 「練習」 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ViVi.)
2008-02-11 16:15:41
ボコちゃん、天才ですね!
子どもの発想力に大人はかないませんね。

これからも素敵な親子で!

             ViVi.
 
 
 
さすがです (悠人)
2008-02-11 16:47:20
イッポン取られましたね。
これはボコちゃんの一本勝ち!!
さすがです。
末たのもしい…って感じです。
 
 
 
2手3手先を読む (ベンジー)
2008-02-11 21:37:40
天才策略家ですな。
「よかろう」が言いたいがために仕向けたにちがいない。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-02-13 09:32:18
☆ベンジーさん

そこまで考えていたとしたら、すごすぎます。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.