goo

ボコちゃん名言集 その387

ボコ「背景、汚いじゃん!」

実家にて。

ボコちゃんが、雑誌の付録で工作を作ったので、その写真を実家の玄関の前で撮ってほしいと言う。

私が、
私「お部屋の中でいいじゃん。」
と言うと、上記の発言。

よそのおうちでは言わないで…。
と願うばかり。



目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑前日にね、姉の写真を撮っていたのよ。でね、実際に背景が汚くて、不自然に新聞なんか持ってもらったりしたわけ。結果は50歩100歩なんだけどさ。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 夏満喫 「寝顔」 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みこぽん)
2007-08-16 13:11:50
ボコちゃんのこだわりですね。
背景を気にする辺り、
ママの写真センスの良さといい、
ボコちゃんもなかなかセンスが有りますね。

「いもの歌」
いいねぇいいねぇナイスだねぇ。
歌も踊りも実際見て聞いてみた~い♪
 
 
 
Unknown (こぞうの親父)
2007-08-17 01:47:54
うちの汚い実家でも同じような事件は起こります 笑
でも、これを逆に利用してきれいにさせるのもいい作戦かも。
ボコちゃん、今年は夏を満喫してますね。
これもすっごい成長ですよ。
でも、がんばると嬉しい反面、親は疲れますよね。
自分も今回は実感しました。
夏休み取ったけど、よけいに疲れてるみたいな  笑
足こぎボートはマジでダメです!
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-08-17 09:41:00
☆みこぽんさん

センスというかなんというか…(笑)
前日の大人同士のやりとりを、子供はちゃんと聞いてるんですよね…
ほんと、これが私の実家でよかったと思いましたよ。
それでも私の母は、かなり苦笑いしていましたが…

いもの歌。
確かにこういときにこそ、動画がいいのかなぁとちょっと思ったり…(笑)


☆こぞうの親父さん

>これを逆に利用してきれいにさせるのもいい作戦かも。

確かに!

でも一眼レフってほんとこんなときに大活躍ですよねぇ~。背景ぼかせるから(笑)

>よけいに疲れてるみたいな  笑

そうそう。会社にいるほうが楽~
ってまじに昨日思っちゃいました。
(今、周囲が夏休みであまり出勤している人がいないっていうこともあるんですが)

足こぎボート、なぜあんなに必死になっちゃうんでしょうかね(笑)。
でも、みたら、子供は絶対に乗りたがりますよねぇ


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.