goo

チューリップ

今朝の髪型は、チューリップなんだそうな。
もちろん、これで登園。

(写真はPHSで撮影)



目指せ25位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑私の努力のあとが見えるでしょうか…。
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« みかんちゃん カラス »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sato)
2007-05-28 12:49:47
チューリップといわれたら
とりあえず黒○徹子ヘアにしておかないと。(笑)
 
 
 
Unknown (みこぽん)
2007-05-28 13:25:49
斬新!
チューリップヘアー。
女の子は色んな髪型できて楽しそう。
毎朝ママは大変そうだけど・・。

友達の娘は、長い髪を娘のリクエストでママが毎朝三つ編みとかお団子とかにして登園するんだけど、
帰ってくるとぐちゃぐちゃになっていて、
「一体何をして遊んだらこうなるんだろう」といつも思うらしいです。
もしかして、プロレス?
ボコちゃんは帰ってくるまで髪型キープしてるかな?
 
 
 
Unknown (かこ)
2007-05-28 22:35:49
昨日、姪っ子のりーたん(もうすぐ3歳)も
おんなじような髪型をしてました。
ボコちゃんよりのチューリップほどパワフルではなかったけど(笑)

かなり気に入ってるらしく、最近はそれで保育園に行ってるらしいです。
やっぱり女の子は髪型が気になるんだね。
 
 
 
Unknown (とぉ)
2007-05-28 23:06:57
髪型でも何でも個性が一番大事ですよ♪
最近、ウチの娘はちょっと色気付いてきたようで、笑い取り系には走らなくなってしまって、ちょっと寂しいんですよね。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-05-29 05:36:04
☆satoさん

たまねぎヘアーじゃなくって?
それとも球根のほうかしら(笑)
いやでも、あのヘアスタイルにするにはかなりの腕が必要に思います。文金高島田よりも難しそう…

☆みこぽんさん

斬新でしょー(笑)。
昔、少年ジャンプに「シェイプアップ乱」という漫画があって、そこに出てくるさやかちゃんという子供がこんな髪型だったんですよぉ~。(ここでは関係ない話ですが 笑)
>「一体何をして遊んだらこうなるんだろう」といつも思うらしいです。
あははー。なるほど。取っ組み合いでもしてるのかなって思っちゃいますよね。
うちは、お昼寝があるんでどうしても崩れてしまう(というより、自分で寝る前にゴムをとっているのかも)のですが、先生が結わきなおしてくださっているようです。(先生ありがとう…)

☆かこさん

もすうぐ3歳というと、そういうお年頃なのかもしれませんね。うちも、そのぐらいの年齢の頃から、「短いのは男の子と言われるからいやだ」というようなことを言い始めましたし。
子供が喜ぶ髪型が一番。
そして、こっそりこうやって記録に残して、あとで見せてやる楽しみがありますね(ふっふっふ)。

☆とぉさん

>笑い取り系には走らなくなってしまって、ちょっと寂しいんですよね。
親は、もちろん子供の成長を願っているけれどきっとどこかで子供が大人になってしまうさみしさを感じているのでしょうね。
とーむすちゃん、どんどん大人の表情になっているなぁと、お写真を拝見してると伝わってきますよぉ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.