goo

バザーの戦利品

うちは狭いし、特に必要なものがなかったので、バザーではボコちゃんの気の向くままに購入した。

このお金が、ボコちゃんたちの保育園生活を潤してくれるのなら、安いものだ。
いやはや、お金はちょっとしか使っていないのだけど。

昨日のバザーでうちが買ったもの。

お茶…100円(ボコちゃんがのどがかわいたというので)
「プリキュア5」のかれんのお面…400円(以前のお面のエピソードはこちら→潮田神社例大祭「大師公園」
スーパーボールすくい…30円×3回=90円
景品付きボール入れゲーム…10円×5回くらい?=50円
缶バッチ…50円×2個=100円

全部で740円。
ありゃ?こんなもんか…。
1000円くらいは使ったと思ったのだけど。

写真は、ボール入れゲームでの景品で、ボコちゃんが真剣に探し当てたプリキュアのフィギュア。
やっぱりプリキュアなのね。
(PHSで撮影)


↓以下は関連記事です。
バザーに出したひざ掛け
バザーの品物



目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ10位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑娘が楽しそうでよかった。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« バザーに出し... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
ぷりきゅぁ (馬のツレ)
2007-09-03 20:42:35
初代主題歌はネ申曲ですた。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-09-05 20:56:19
☆馬のツレさん

プリキュアっていつからあるのか知らないのですが、やっぱり、NちゃんやKちゃんの頃から定番アニメだったのでしょうか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.