goo

親知らず その11

前回親知らずを抜いたときは、抜歯直後に痛み止めを飲んだだけで、我慢できないほどの痛みというのは体験しなかった。
なので、今回も大丈夫かなぁと思って、薬を飲まないでみた。

それは間違いだった。

ボコちゃんの保育園にお迎えに行く頃、つまり麻酔が切れた頃、痛みはピークを迎える。
いてもたってもいられないくらい痛くて痛くてたまらない。
早く帰って薬を飲まねばぁ~。
というときにボコちゃんはお漏らしするし。

家に帰ると、馬君はまだ帰宅していない。
あれほど、今日は親知らずを抜くから早く帰ってきてくれってお願いしていたのに。
と思ってイライライライラしながら薬を飲んでいると、帰ってきてくれた。
よかった。これで寝られる。

薬を飲んで、ボコちゃんをほっぽり出して布団に入る。
隣の部屋で、プラレールの上を新幹線とボコが走っている。
歯に響く。文句は言えないのでそのまま静かに眠る。

そうやって2時間くらい休んだらだいぶ痛みはひいたみたい。
朝起きてもそんなに痛くないので、落ち着いたようだ。
やっと血も止まったみたいだし。
昨日、ガーゼを取るとドバドバと血が流れてきたので、一時はどうなることかと思った。

馬君が帰ってきてくれて本当によかった。
あの状態は一人では乗り切れなかったと思う。

親知らず その10
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 卒業式 献血 »
 
コメント
 
 
 
そういえば (ひで?)
2006-03-16 19:16:46
われらがリーダーは歯医者に行ったのだろうか?

あちらはただの虫歯だったかもしれませんが…



巨乳の衛生士さんのいる歯医者さんを紹介したのですが。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-03-16 21:04:34
虫歯も歯槽膿漏も放っておくとねぇ…。

ひどくなりますものねぇ…。



巨乳ですか。

唾液を吸い取ってもらうたびにあたるんでしょうか…。

反応しちゃわないように訓練が必要でしょうか…。

ま、わたしにとってはどうでもよいことなんですが。
 
 
 
うぉぉぉぉぉぉぉぉい!! (リーダー)
2006-03-17 23:03:40
>反応しちゃわないように訓練が必要でしょうか…。

何普通にエロトークしてんだよ!



ってまた俺のネタかよ!
 
 
 
まあまあ (ひで?)
2006-03-17 23:29:33
いじりたい時、貴方はいつも私たちのそばにいてくれた。。。



みんなリーダーが大好きなんですよ♪
 
 
 
リーダー大好き♪ (AGP管理人)
2006-03-18 00:33:40
ふふふ。
 
 
 
虫歯は治りました (リーダー)
2006-03-18 10:46:19
・・・・傍にいなくてもいじってるじゃん。



大好き・・・ねぇ・・・。
 
 
 
ふふふ (AGP管理人)
2006-03-18 11:59:05
「あいしてる」って言ってほしいですかぁ~?
 
 
 
ふざけんな (リーダー)
2006-03-19 11:08:15
本当に勘弁してくれよ。
 
 
 
ふざけていませんよぉ。 (AGP管理人)
2006-03-19 18:49:40
大丈夫です。ストーカーのようなことはいたしませんから。応援しています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.