goo

電話ごっこ

ボコ「おもちゃのケータイ持たないといけないの。わたし。」

そう言って、私におもちゃ箱の中に入っている携帯電話(以前、電気屋さんにもらったサンプルの携帯電話)を探させたボコちゃん。
一人、電話ごっこが始まった。

ボコ「もしもし、パパ? 早く帰ってきてくれない? 今、仕事? 新幹線の中。はい。じゃ~切るねぇ~。」

相手の話が想定できない…。

ボコ「もしもし、パパ? 何? 車の事故起こしたの? やめてくれない?」

やめてくれないって言われても…。



目指せ25位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑一人で遊んでてくれると楽ぅ~。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 「ヤマブキ」 ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ばなな)
2007-05-03 23:12:10
最後の「やめてくれない?」が、ワタシのツボにはまりました(笑)
もう一人前の口調ですね~♪
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-05-04 00:11:12
☆ばななさん
そうなんですよぉ~。
えっと、この生意気な口調は、ひょっとしてあたしの?
と、反省の毎日です…。(とほほ)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.