goo

電話ごっこ

おもちゃ箱の中から、(電気屋さんでもらったリアルな見本用)携帯電話と、(ガチャガチャでゲットした)ミッキーのペンライトと、(友人宅でもらった)ラッパと、小さなカバンを見つけたボコちゃん。

私はそのとき、トイレに入っていた。
トイレの外でボコちゃんが一人で、なにやらごっこ遊びをしている。

ボコ「もしもしママですかぁ?」
とりあえず、トイレの中から応答してやる。
私「はい。ママです。」
ボコ「今、ミッキーランドにいます。これから、おやつ食べて帰ります。」
ミッキーランド?
ちなみに、まだボコちゃんをディズニーランドに連れて行ったことはない。
私「では、気をつけて帰ってきてください。」
ボコ「はい。ラッパ鳴らして帰ります。」
ラッパ?!
ボコ「そうせないと(そうしないと)、ぶつかっちゃうから…。」

ふ~ん?


人気blogランキング
にほんブログ村 子育てブログ
子育てブログランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「はらぺこあ... 電話ごっこの続き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.