LIFE IS

音楽・映画・日々の事などなど。

やっと見れた~!

2007-06-06 01:28:48 | 松山ケンイチ
今日は携帯を忘れて出勤した有馬です;;
おっかしいな~、携帯の横で充電してたウォークマンは忘れなかったのに(笑;


ところでー!! やっと見れましたよ~~!
松山くんのキリンビールのCM!!
もう爽やか笑顔ですね~(ほんわか)
あれ見たら思わず買いたくなりますよ、うん。

書いてなかったですが、写真集の『起』もいいですよね~
誰も居ない映画館に座ってるのとか好きです☆
布団でうにゅ~~ってなってるのとか(笑)
手が本当綺麗。本を持った左手に右手を添えて読書してる写真があるんですが、これがなんともセクシーなのですよ~
うーーん、しかし松山くん、意外にボーダーが似合わない??
あれだね、やっぱりボーダーといえば、ビリー・ジョー(Green Day)とグラント(FEEDER)だね(笑)
おっと話逸れてますがな(笑;
けっこう自然体な写真が多くて、素敵な写真集です
癒されます。
一問一答読んでニヤけてたら、脚つりましたけど(痛っ;;)


セクロボ、先週のもまだ見れてない;
早く見たいよ~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月は幕張 | トップ | んんん? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-06 03:28:44
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
いらっしゃいませ~ (ありま)
2007-06-07 23:16:14
>memaidoさん
はじめまして(^^) コメントありがとうございます。
ごちゃっとしたブログですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです☆
またどうぞ遊びに来て下さいね~。
返信する

松山ケンイチ」カテゴリの最新記事