LIFE IS

音楽・映画・日々の事などなど。

ドイツパンのお店

2016-09-02 23:26:07 | 美味しいもの
先日、久々に某様とデートしてきました♪



某様から教えて頂いた3Coins × おそ松さんのグッズ
可愛いからつい買ってしまった~!
8/21から発売だったらしいけど、もうほぼほぼ売り切れてるという 恐るべし、おそ松さん人気

クリアボトル、カラ松と十四松しか残ってなかったので、十四松を(笑)
自分的には一応カラ松を推してるんだけどw 絵柄がねw
マスキングテープは頂き物 可愛い~~!!

おそ松さんゲットしつつ、京急に乗って南太田へ~
「京急」というだけで無駄に萌えれるアホな管理人、ふわふわ
そして窓の外をガン見www どこ??どこなの??久保時マンション!!!??と←ばか。

待ち合わせで待ってる間 ツイにアップされた久保時イラスト(新オープンのお店に寄稿されたやつ)を見つつニヤニヤしてたので、
声かけられた瞬間、ちょっと変な対応になったとかww←どうしょうもない;
いや~~~あれ、あの時任くんはエロくないですか??? あかんて、肩出しちゃ。 あれか?それ久保ちゃんのなの??どうなの??違うの??
久保田さんガン飛ばさないでくださいww
暑中お見舞い絵といい… 久保時、本当癒し… 先生ありがとうございます!!


__で!南太田ね!!
ドイツパンのお店があるということで下車~♪
「カッセルカフェ」さんへ!!
そういや、この日は9/1だったので、THの双子ちゃんの誕生日でしたわね!!(元気してるのか…双子…)
だからドイツつながり…というわけでは全然wなかったんだけど
 

こじんまりしたお店なのだけど、店内とってもレトロで雰囲気が良くて、時間がゆっくり
駅の真ん前なので、窓から京急も見れる!



でもって!パンとっても美味しい~~~!!!



美味しい食べ物と、素敵空間と、しばしまったりしておりました 
いいな~~こういうお店近くにあったら、通うのに~~!! ぜひまた来たいな~~~!!!

そのあとも、こんなん↓飲みながらまったり(笑)


何だかとてもゆったりまったりした一日でした いろいろ浄化(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら | トップ | 旅行へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (chokoko)
2016-10-09 13:50:30
こんにちは、お久しぶりです。
chokokoです、月日がたち忘れてしまいそうですが、tokiohotel,MUSE関係ではお世話になりました!

たまーにブログ拝見させていただいていたのですが、コメントせず失礼しました。
ドイツパン、美味しそうですね。
そして、双子…
最近のビルっちの頭!ピンクになってしまい、どう突っ込んでいいのか、グスタフはパパだし。
一応欧州方面ではツアーあるのかしら。
さみしい限りです
Unknown (ありま)
2016-10-10 09:31:40
>chokokoさん

chokokoさん!ご無沙汰しております!
その節はお世話に~!

あ。コメントは全然、ご覧のとおり好きな事をダラダラ呟きたいだけのブログなので(笑)

ドイツパン美味しかったです!!
また行きたいくらいv
このお店もTHの事がなければ出会わなかったかもしれない…と思うと面白いですが。。

しかし…THね…
ビルの頭ピンクになりましたか(^^; そんなのも知らないくらい情報スルー状態ですが;
(というか最近音楽自体の情報収集が出来てない…;)

日本でもライブ見れたらいいのにな…
そんな日が…(祈)
日本でライブ…そんな日が… (chokoko)
2016-10-11 21:37:40
早々お返事ありがとうございます。
私のTH情報はほぼTwitterによる海外エイリアンズ様のツイートです!この前のアルバムリリースの時は日本盤無かったですよね💀

でも音楽はさておき、多方面で楽しみがあるのは良いことですよね。
私もTHがきっかけでドイツに興味をもち、ドイツ語やサッカーにまで興味が広がったのでその点は感謝なのかなーと思っています。
11月はドイツフェスティバルもありますし!!

年末につれお仕事お忙しいでしょうが頑張ってください(お互いに💦)



Unknown (ありま)
2016-10-13 15:19:25
>chokokoさん

TH、日本盤はけっきょくなかったですよね…
あちらでどれくらい売れたのかも不明だけれど…(^^;
現状日本盤つくっても…って感じなんでしょうね。。

サッカー&ドイツ語! 何が切っ掛けで幅が広がるか分からないですよね♪
ドイツ語… 興味はあるのに宙ぶらりんになってます(泣)
ドイツフェスティバルあるんですね☆ 今すごくソーセージ食べたい気分( ̄▽ ̄)

いや~~めっきり涼しくなってきましたし;
気づいたらあっという間に10月だし;;
風邪ひかないように頑張りましょう!!!(^^)!

美味しいもの」カテゴリの最新記事