パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

2022最終日。

2022-12-31 20:08:06 | 料理

2022年最後の日。

今年の焼き収めはこれしかないでしょ!!

🐯虎トラ寅🐅

今年の干支は寅。
1月に期間限定でレッスンをしていた干支パン2種。

12年後にまた✋・・・かな?(笑)

来年の干支パンもちゃんと用意してあるよ🐇♡

チラッ😏

🐯可愛かったけど、🐇も可愛いのよ。
HPにはちゃんと載ってるから見てね♬

  

 

 

おうちCafe & Bakery ARIGO  静岡県湖西市のパン教室・お菓子教室  アリゴ

パンもお菓子も美味しく気軽に。赤ちゃんも、大人も、アレルギーがある子も。>みんなで美味しいものが食べられるよう>卵・乳製品不使用なメニューが豊富です。ARIGOは日...

 

 

それから。今年最終日なので毎年恒例お節を。

家族が好きなもの・食べるものだけのお節。
お節の由来も大事だけど、家族が喜んで食べてくれるって大事♬
そして、自分が正月ゆっくりできるのも同じくらい大事(´▽`*)(笑)

▣伊達巻
▣田作り
▣黒豆
▣栗きんとん
▣錦卵
▣松風焼き
▣エビの甘煮
▣紅白なます
▣肉団子
▣かまぼこ←これは市販品

肉団子は全くお節関係ないけどお重に詰めました(^-^;
息子からの要望です(笑)

詰めてる横から
「食べていい?」
「いやいや、年始用だから( ;∀;)一口だけね~」

そんなやり取りがまだ出来ることが嬉しかったりする母です😄

 

今夜はゆっくり子供たちとTV観覧しよ♬

 

2022年。今年も大変お世話になりました。
今年はHP作ったり、Googleに登録してみたり、インスタライブやってみたり。
自分の中では色々挑戦し、玉砕もして。凹みまして。
なかなか変化が多かった年でした。

2023年は飛躍の年にできるよう、今年以上に挑戦の年にしていきたいものです。

来年もARIGOをよろしくお願いいたします。

 

HPにて1月レッスン予約承り中です。

おうちCafe & Bakery ARIGO  静岡県湖西市のパン教室・お菓子教室  アリゴ

 

✨皆さま良い年をお迎えくださいm(__)m✨

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿