癒しのカピバラ日記

各駅停車でぼちぼちいこう

3月18日の日の出

2016-03-20 | 日記

娘の早朝の出張で早起きをしました

送り出した後に空をみたらきれいなピンク色の朝焼けがみえました

久しぶりに太陽を拝みました

すがすがしい気分です

      6時4分                              6時5分  

  

 

   6時8分

 

   6時14分

    さあ今日も1日頑張ろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラムスメ)
2016-03-31 15:45:39
朝日を拝みたくなる 瞬間って、いいですね。
これも 自然の恵みの一つでしょうね?

kizoa・・・での編集、臨場感?ありますね。
我が教室でも 先生にお願いして 教えてもらえると・・と、願ってますが。
池に映る逆さ太陽も 都会ならではの光景で素敵ですね。
返信する
プラムスメさんへ (ハリー)
2016-04-03 15:22:35
コメントありがとうございます
久しぶりに朝日をみましたがいいものですね~
新たな気持ちになりました
Kizoaはやっていて楽しいので作っては楽しんでいます
返信する

コメントを投稿