アリエルじかん。

松ケンのようなスタイルになりたい。

今年したいこと!

2009-01-20 16:53:57 | モニタープラザ
今年したいこと

ダイエット

一言で済ませちゃったけど、これは大きな目標。
今まで自分では太っているなと思っていたけど
体重は平均体重よりも10キロ以上は軽いのが
当たり前だったので周りからは痩せていると言われてた。

ところがどっこい。
大学卒業と同時に何故だか太りだし、2年くらいで25キロ増

自分では動きにくくなったなってくらいしか感じていなくて
気にしていなかった。
周りからは「太った。」「どうしたの?」って言われるように
なったけど「えっ?そう~?」って感じで

笑いに変えられるようになるとだめね~。
おもろい体型だったらそれはそれで!って思い始めて
食べたいだけ食べてた。

けーどー

宝塚の舞台を見に行ってからこんなにも素敵な女性像があったかと
かなりショック素敵なショック

私もああなる!タカラジェンヌになる

あとは10年以上ぶりにはまった俳優、松山ケンイチくん。
彼の顔の輪郭になりたい(笑)

何だろう、つまり自分が納得出来る美しさを身につけたい。

何とも恐ろしく長い人生のテーマが目標かも

ブロガーサンプリングプロモーションならモニタープラザ

2009年!今年「手に入れたいもの」「絶対したいこと」大募集!!



最新の画像もっと見る