先日、お客様からお電話を頂き、
移転されると言う話を伺った。
イメージとしては、営業拠点を縮小し、
本店の中に移すと言う内容。
特に引っ越し業者を使う様子もなく、
ご自身たちでやるとのこと。
ビジネスホンは、本店の物を使うので
今使っているものは不要となった。
そこで、大変お世話になっているお客様なので
機器の撤去と廃棄はお手伝いする約束をした。
そして、本日。
電話機は本社の物を使うので不要になるが、
電話番号は、そのまま使いたいとのこと。
NTTへの移転手続き・・・・
だれもしていない。
ちょっと考えればわかることなのに。
お客様は、私に声をかけた段階で、安心されていたはず。
頼んだとか、頼まれていないとか
そんな事はどうでもよい。
私は、期待を裏切ってしまった。
それが事実。
その後、手続きを取ったが、1週間後の工事になってしまい
ご迷惑をかけてしまうことに。
本当に申し訳ない。
最近、仕事に慣れてきて
感覚が研ぎ澄まされていない。
反省。
移転されると言う話を伺った。
イメージとしては、営業拠点を縮小し、
本店の中に移すと言う内容。
特に引っ越し業者を使う様子もなく、
ご自身たちでやるとのこと。
ビジネスホンは、本店の物を使うので
今使っているものは不要となった。
そこで、大変お世話になっているお客様なので
機器の撤去と廃棄はお手伝いする約束をした。
そして、本日。
電話機は本社の物を使うので不要になるが、
電話番号は、そのまま使いたいとのこと。
NTTへの移転手続き・・・・
だれもしていない。
ちょっと考えればわかることなのに。
お客様は、私に声をかけた段階で、安心されていたはず。
頼んだとか、頼まれていないとか
そんな事はどうでもよい。
私は、期待を裏切ってしまった。
それが事実。
その後、手続きを取ったが、1週間後の工事になってしまい
ご迷惑をかけてしまうことに。
本当に申し訳ない。
最近、仕事に慣れてきて
感覚が研ぎ澄まされていない。
反省。