(旧)AREX 代表取締役の日記

栃木県宇都宮市で
OA機器総合商社「㈱アレックス」を経営する代表者のブログ

(ブログは移転しております)

変わる 続ける 成長する

2014-11-17 | 日記
駐車場に落ちていたモミジ。



もうすぐ季節が変わりますね。




変わるといえば、アレックスも変化し始めています。

社内に入ってビックリ!



整理整頓された机に感動しました。

ここまで徹底されていると、心が揺さぶられものです。



そして、毎週続けている「感性磨き」の広告集め。





今朝の1番はこれでしょうか?



「インパクトあり」です!


全員とはいかないものの、社員も変化(成長)しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代が変われば 姿も変える | トップ | 「根性ねぇな」と思う男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事