あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

連休

2016年07月20日 07時42分50秒 | 日記




おはようございます☺

蝉の声が早朝から騒がしい(笑)


さてさて、連休が終わりましたが、我が家は家族で旅行に行って参りました❤

(父は猫達のお世話のため、お留守番(-_-))


子供二人がそれぞれにややこしいのですが、私的にはとてもリフレッシュすることが出来ました❤

こんどはグアムかハワイに行ってみたいな❗
(って、あくまでも夢です😅)

ちなみに、ちむりん、帰国の路はいっちょまえにアッパークラスです(笑)

座席、広すぎてシートベルトの意味なし(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿