あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

気持ちがよい近頃🍂

2020年10月30日 20時47分48秒 | 日記

こんばんは😃🌃

放射冷却の影響もあるのかな❓️

澄み渡る夜空に、お月さまがものすごくきれいにみえています🌕️

明日はブルームーンですね❗️

楽しみ♥



さてさて、近頃、お出かけするには気温もちょうどよいので、朝、長女を送り出したあと、次女と長男を連れて、自転車で近くの大きな公園に行くのが日課となっています。

腸なんは抱っこひもで、次女は電動自転車の後ろ座席。

とにかく、爽やかな秋晴れのなか、自転車を漕ぐのは、わたしにとってもとても気持ちがよく、運動 & 子供のお出かけ & 日光浴 & 森林浴が出来ちゃいます(笑)


きれいに植え込まれたコスモスも咲き乱れていて、本当に綺麗❗️

癒されます😃


明日も行こっと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿