あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

ハッピーセット

2016年11月01日 08時27分25秒 | 日記
おはようございます✨

毎日、疲れが抜けきらなくて、なんだかとてもダルいです。

でも、育児は休みなしー💦

今日もいろいろがんばろっと❗


さてさて、子育て中のお母さんを悩ますのが、毎日の献立と調理😅

健康や栄養面を考えて、出来るだけ出来合いの物やファーストフードなんかはさけたいと考えていますが、忙しいときは、つい頼ってしまうことがあります😅

ということで、昨日はランチにマクドナルドへ。

ちむりんはおもちゃ欲しさに、いつもチーズバーガーのハッピーセット。

チーズバーガーはマスタードカットで作ってもらいます。

そして、サイドメニューは、スイートコーンをチョイス。


私はフィレオフィッシュのセット。

サイドメニューはポテトをチョイス。

個人的には、海老フィレオが食べたいけど、ちむりんも食べるかもしれないことを想定して、柔らかいフィレオフィッシュをチョイスしてます。


ファーストフードでランチを済ませるって、ちょっと罪悪感がありますが、自分で作らなくて良いって、ほんとうに楽チン❤


ママだって、たまには息抜きしなきゃね😉

(って、言い訳かしら😵)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿