あれらだママ日記

あれらだママが日常をのんびり書き綴ります♪

子供の遊び場

2016年10月29日 09時02分27秒 | 日記

おはようございます😆

爽やかな秋晴れの朝ですね❤

昨夜はちむりんは、お昼寝時間の関係で、1時頃まで起きていたので、今朝はまだまだ寝てます😅

外出すると、めっちゃくちゃ生活リズムが狂うから、ほんとうに困る😰

早起きさせようとしても、嫌がって起きないし😢

毎日幼稚園に通いだしたら、なんとかなると思うし、それまでは仕方ないかなぁ。



さてさて、昨日はお仕事で難波に行きましたが、高島屋のキッズコーナーか、パークスのコドモニアで遊ばせないと、🌆の帰る時間に「遊んで帰るー」って、なってしまうので、早い時間から難波にいって、仕事の前にたんまりと遊ばせるようにしてます。

昨日は、旦那さんからヤマダ電機のキッズコーナーがパワーアップしてると言う、情報をゲットしたので、さっそくいってみました。

平日は500円で時間無制限で遊べるし、電動の遊具がたっぷり☺

ちむりん、大喜びで遊んでくれました❤


個人的にはコドモニアより、こちらのほうが好きかも❗
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者さんにて | トップ | ハッピーセット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。