オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

仕事以外の用事でフル回転/塗装仕上げフローリング

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
11日の昼に会社に戻り翌12日の納品の準備をしてから自宅に戻りました。
この13年の間に何回東京納品したのか、このさき何回届けることが出来るのか・・・・
静岡以外に楽しみを見つけないとね!!

12日朝イチで病院に行きPCR検査を済ませて、滋賀県近江八幡のリフォーム現場にフローリング娘を連れていきました。
美しい街並みの現場なのに写真を撮らずに帰ってきました。

会社に戻るや次のフローリング塗装に掛かり出し、納期がキツイので13日(日曜日)もフローリング娘の相手をしていました。

淡いグレー色にフローリングを下地塗装します。

14日 下地塗装が乾燥したフローリング娘より毛羽立ちサンディング処理を行います。

グリップオイルの滑り止め効果を高める為にオスモカラーフロアークリアー仕上げと順番を変えています。
企業秘密なので詳細は書かないことがありますが、なんでも一緒じゃ無いのですよ。

グリップオイルを塗装したてはツヤってますが、感想と共に落ち着いた風合いになります。

しゃれた色合いになりましたね。

アルブルインクのサイト
インスタグラムはこちら

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作業場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事