オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

「ふきや」さんの顔が新しくなります。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブインク》
週末は雨でしたが、湯河原へ納品します月曜日は快晴です。
前日までの宿泊客がお帰りになられるのが10〜11時なので
「ふきや」さんの近くで時間調整していました。


最終のお客さんがお帰りになられたので荷下ろしにかかりました。

いつもお世話になっています奈良県の材木専門の運送業者さんです。

私は吉野杉赤身無節羽目板をボンゴトラックに積んできました。


荷下ろしが終わると足場が設置され取り付け作業にかかられます。


この玄関リニューアル工事の為に三日間休業されます。
仕上がりが楽しみなので近いうちに「ふきや」さんに行ってきます。

湯河原温泉ふきや様

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「納品現場」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事