オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインクにお任せ下さい。京都発

好きな色や心ときめく素敵なデザインのフローリングなら毎日がもっと楽しくなります。


水性塗料で仕上げています。なら120ナチュラルフローリング

2017年02月13日 | フローリング系
オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

デススプレイ業者さんから「杢目が見える黒の艶消しフローリング」が欲しいとの電話がありました。
たまたま条件に合う有名な塗料を持っていたので、なら120ナチュラルフローリングのカットサンプルに塗装して画像をメールで送ると
「イメージ通りです、納期が無いのですが受けてもらえますか?」 私が断ったらこの業者さんは頼む処が
無いはずだから、気持ちよく注文を受けさせて戴きました。


水性塗料で塗装を仕上げているフローリングや内部造作材がたくさんあるのは知っていますが
オスモカラーをはじめとする植物性塗料の塗りやすさと経済性を実感したのは初めてです。
このような事がなければ、水性と油性の違いを感じることは少ないですからね。


考え方や感じ方は人それぞれですから、これ以上は言いません。

乾燥して艶消し仕上げになるのが楽しみです。

いい経験ができました。


『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1820枚を塗装します。ヘリン... | トップ | 「くり90ナチュラルフローリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL