そよ風

毎日の出来事

明日 天気になぁ~れぇ~。        コメント頂いてたのに、気が・・・

2013-03-10 16:21:18 | 日記
    三日程前に、コメントを頂いていたのに、気が付かなかった。

   申し訳有りません。  

    私のブログには、滅多にコメントが無い物ですから、

   本当に、本当に、ごめんなさい。


    訪問者数について、有りがたい、コメントを頂きました。

   たまに、本等も読むんですけど、感想や何かは、頭の中には有るんですが、

   何分にも 私は高等教育を受けて無いどころか 

   恥ずかしい話、まともに学校も行ってません。

   ・・・なのでしょうか、頭の中にある思いが、文章につづるとなると、

   頭の中が いろんな文章で、一杯になって、混乱が起きます。

      きっと、杯くらいの大きさの許容範囲しかない癖に、良い格好したくて、

   それ以上の文章を求めるので、書けないんだと思います。

   ・・・とにかく、「しがないブロガ―」さんに、忠告を受けた事を

   有りがたく 思います。こんごは、注意をしながら 本を読んだりなんかしたら

   感想を書いたり 何かしたいと思います。 有り難うございます。


       
       昨日の夕食です。

     ・・・これとぉ~。




     ・・・それに、この「ほうれん草」だけです。





       今日の三枚の写真展。

     今日の作品は、どうでしょう。  きれいに撮れてると思って居るんですけどぉ~。

     ・・・ゆっくり 御鑑賞下さい。











       今朝の食事は、これです。

     昨日の朝と一緒です。






      お昼は、「うどん」です。

    今日は、揚げを入れて見ました。  

    自分で云うのも 何ですけれど、結構 美味しかったです。





      今日の「いっちゃん」です。






      ・・・可愛いでしょう。



       閲覧者数&訪問者数。

     今日は、訪問者数、  ずっこける位、激減です。  あぁ~ああぁ~。



      今日は日曜日ですが、現場は休めません。

     年度末で、工期も三月いっぱい。  

     ・・・だから 今月休みなしかも 交代で、お休みを取らないと。

    今日のブログは、 この辺りで失礼致します。

    明日のブログも 宜しくお願い致します。

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しがないブロガー)
2013-03-10 21:32:05
生意気な事を言って
大変申し訳ありませんでした。

このブログは多分、ランダムで見つけたのだと
記憶していますが、
訪問者が減ると落胆されるので、
(こんな事をしているのは自分だけだと思いますが)
自分のパソコンと職場のパソコンで
一人で二人分アクセスしています。
休みの日には職場のパソコンでアクセスできません。

人に話したら、
どうして、親戚でもない人にそこまでするんだ?
と言われましたが・・・。

コメントを投稿