Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

ドキドキドキドキ・・・

2005-08-30 10:45:41 | 井川慶
はぁ~~~、どうしよう。仕事が手につかないんですけど...。朝から緊張しまくりなんですけど...。胃が痛くてえづいてるんですけど...。

井川、ほんまに今日は頼むよ!2度も同じ相手に同じ失敗を繰り返したんだから、今日こそ三度目の正直!!!エースらしいピッチングしてね。球児がまだ万全ではないようなので、できれば完投。もしくは、8回まで投げて、9回は久保田にスイッチしてくれ。たまには先発→ストッパーというのもいいじゃん。
えーと、とにかく荒木は出すな。特に初回は気をつけてよ。フォアボールなんてもってのほか。あっさりツーベースってのもなしよ。アイツを出すと盗塁があるし、何より異常に得点圏打率の高い井端の前でランナーを出したくないんだ。で、立浪ですよ。もう、とにかく井川と相性が悪い!1、2番を出すと、この人は絶対打ちますよ。ランナー置いてツーベースってのは絶対避けてね。
これまで中日戦で3試合投げてるけど、ゲッツーが一度もないんですよね。要所でゲッツーが取れるかどうかがカギだと思います。そうすれば球数も抑えられるから完投も見えてくるはず。あ、でもゲッツー焦ってフィルダースチョイスだけは勘弁...。
まあ、あんまりごちゃごちゃ言ってもしょうがない!とにかくマウンドで吠えてくれ~!お願いだから、がっかりさせるようなピッチングだけはやめてね。信じてるからな!!!

天気が心配だけど、ちょっとくらいの雨なら降ってくれた方がいいな。私は雨中観戦で負けた覚えがない。井川も雨降ってるほうが調子いいらしいし。
カッパ着て応援するぞーーー!おーーーー!!!

さ、仕事仕事。。。

【追記】
井川 竜倒へ「絶好調」宣言(デイリー)
絶好調だって!その言葉信じた!!!

【さらに追記】
今日は雨天中止だそうです...。



さ、仕事仕事。。。


・・・・・。


うわぁぁぁぁ~~~~~ん!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (kisaragi-earth)
2005-08-30 12:32:39
雨と井川くん! いい予感ですね☆

この前のD戦は、精神力で負けてたと思うので(井川くんだけでなく)今日はファンもガンガン後押しして選手を支え、勝利をつかみとりましょう☆



記憶に残る一戦。

四番の次は、エースの番ですよ!
返信する
>kisaragi-earthさん (あらんじ)
2005-08-30 13:13:37
きさらぎさん、どうしましょう。いよいよですよ!!

今日こそやってくれると信じてますよ。

今、神戸は雨降ってるんですけど、試合前には止みますよね~?

これで中止だったら、このエネルギーをどうやって発散させればいいんだ...。



>四番の次は、エースの番ですよ!



今日もぜひとも四番の援護をお願いします☆
返信する
残念!あぁ…。 (ichiken)
2005-08-30 15:39:42
中止らしいですね…。



いくら胸がパンパンになるような大一番でも、やっぱりやって欲しいですよねぇ。



モヤモヤしてますか?
返信する
まぢかよ・・・ (あらんじ)
2005-08-30 15:59:22
ちょっと、ichikenさん!

最悪なんですけどーーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



さあ、もうすぐ仕事切り上げて甲子園に出陣だー!と思ってたのに、

さっき公式の中止発表見て愕然としましたわ...。



あかん。。。ある意味、井川がKOくらうより立ち直れないんですけど。

今、ほとんど雨降ってないのにーーー!!!

うぉぉぉーーー!モヤモヤするぅーーーー!!!
返信する
しょぼーん (まゆっきぃ)
2005-08-30 16:03:52
中止ですね。。。

私も今日の観戦楽しみにしてました。

雨の中びしょびしょになってもカッパ着て応援する気でいっぱいだったんですけどね。

着替えもしっかり用意して出掛けようと思ったとこだったのになぁ。

井川くんは明日にスライドされるのかしら?

返信する
>まゆっきぃさん (あらんじ)
2005-08-30 16:07:02
先程、そちらにコメントしてきたとこです。。。

えーーーん。ひどいよーーー!!!

これが私にとって、今シーズン最後のナマ井川だったかもしれないのに...。



>井川くんは明日にスライドされるのかしら?



どうなんでしょう?福原は負けが込んでるから、スライドもあるかも。

明日行きたいよぉぉぉ。



はぁ~あ、もうなんもする気せーへん。。。
返信する
同感 (まゆっきぃ)
2005-08-30 16:16:53
( ´ー`)フゥー 私もなんもする気がしませんわ(笑)
返信する
>まゆっきぃさん (あらんじ)
2005-08-30 16:22:50
今、ものっすごい脱力感に襲われています。。。
返信する
残念です(━┳━ _ ━┳━) (しん)
2005-08-30 21:35:30
あらんじさんへ

 今日はエース対決の大一番を

 楽しみにしていたのに

 (o__)oどてっ

 残念です(━┳━ _ ━┳━)

 ほんま・・・・甲子園から 

 友達の中止写メで知りました・・ 

 はぁ~~~僕も 

 ショックです(━┳━ _ ━┳━)
返信する
あ~ (usc)
2005-08-30 21:57:26
あらんじさん、残念ですー。

今日はやっぱりイガーvs憲伸だったんですね。

なかなか見ることの出来ない二人の対決がぁ~。

わたし今朝天気予報を見なかったんでてっきり試合があるものだと思って帰ってきたんですが・・・

明日の先発は誰になるんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿