Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

ブログはじめ。

2005-01-02 01:40:29 | つれづれ
新年あけましておめでとうございます。

みなさま、お正月はいかがお過ごしですか?
私は風邪気味でノドが痛くて困ってます。

そんなこんなで今年もよろしくね!(´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (テド)
2005-01-02 04:05:31
あらんじさん こんばんは

明けましておめでとうございます。

新年を機会に、阪神友達を捜してました。

みつけました(笑)

よろしくお願いします。



はやく、試合が観たくて仕方が有りません。

こんなテドですが仲良くして下さい。



TOP PAGE、カッコいいですね!

井川のファンなんですね。

テドはひ~やんです。このごろよくTVで見かけるので

うれしいです。



では、またお邪魔致します。

よいお正月を!(97/100)
返信する
今年も (kacth)
2005-01-02 11:44:40
よろしくお願いします!



お正月は…かなりの寝正月です(笑)

DVD見てネットして・・の繰り返しです!

もうすぐ仕事だと思うと気が重いです、はぁ~。

返信する
>テドさん (あらんじ)
2005-01-03 00:31:09
あけましておめでとうございます☆

今はちょっと肩身の狭い思いで毎日を過ごしている井川ファンですが、もちろん阪神ファンでもありますので、こちらこそよろしくです。

ホント早く試合が見たいですね。



今日、何気なくテレビを見ていたら思いがけずひーやんが出てました。お好み焼き食べてました~。

ちなみに、ひーやんは井川の次くらいに好きな選手です。ユニも持ってます!
返信する
>kacthさん (あらんじ)
2005-01-03 00:35:07
こちらこそよろしくです☆



私も寝正月を堪能しております。

明日はバーゲンにでも行こうかなぁ。



5日から仕事なんですが、はぁ~、気が重い...。
返信する
おめでとうございま~す (かんさいや)
2005-01-03 17:19:30
今年もよろしくお願いします。



井川さんですけど、新年の矢野ドンで今年の抱負を語っていましたよ。

「ケガをしないこと」「ローテーションを守ること」とまあいつもの調子ですが、メジャー以外の発言をしてくれているのでうれしかったです。

矢野ドンのスタッフGJ!ですた。



朝日オートセンターがんばっていこうかなあ

イベント何時からなんだろ?
返信する
>かんさいやさん (あらんじ)
2005-01-04 00:37:08
こんばんわ~。こちらこそよろしくです。



矢野どん、聴くの忘れてたんですよーーー。

正月で油断してしまいました。曜日感覚ないし。

あー、ショックだー。



朝日オートは10時から整理券を配布するようですよ。

詳しくはコチラ↓

http://www.aacnet.jp/topics/topics.htm
返信する

コメントを投稿