Home Steal

★元阪神タイガース・井川慶投手応援ブログ★

屈辱

2006-09-16 17:56:19 | 阪神タイガース
中日3-0阪神

情けないね、ほんとに。なんなんだよ、2日連続完封負けって。しかも今日はノーヒットノーランってさ...。
直接対決の日をあれほど楽しみにしてきたのに、こんな結果になるなんてあまりにも酷過ぎる。鬼門だからとか言ってる場合じゃないんだよ。中日に勝てなきゃ優勝なんてありえねーんだよ。

去年、9月7日の死闘の末に必死で掴んだあの勝利。あれからナゴドで一度も勝ってないんだよ?優勝争いなんてもうどうでもいいから、明日、今年最後のナゴドでのゲームをとにかく勝って終わってくれ。それがナゴドで応援し続ける阪神ファンへのせめてもの償いだ!
今日の試合の最終回の攻撃、HMではなくて六甲おろしで応援してました。それがどういう意味なのか、選手たちはわかってんだろーな?!ファンはタイガースというチームに誇りを持って応援してんだよ!なんとかノーヒットノーランを阻止してほしいと必死で応援してんだよ!!テレビで観てても、なんか泣けてきたわ...。

とにかく、明日!最後に意地を見せてくれることを願ってます!絶対に勝てよーーー!!!


それはさておき、山本昌。すごいよね。41歳で史上最年長のノーヒットノーラン達成。そもそもあの年齢で何年もローテーション守ってること自体すごいことなのに、41歳で初めて、しかもこの天王山でノーヒットノーランをやってのけるなんてすごすぎます。おめでとうございます!
私はもともと山本昌は好きなピッチャーなので、この先も200勝目指して頑張って欲しいとは思ってますが、何で阪神戦でノーヒットノーランなんだよ~(泣)。はぁ、、、もうやだ。でも、やっぱ尊敬。

あっ、それから!今日J Sportsでご覧になってた皆様。おさむの名前の表記が第2打席から「濱中治」と漢字に直っていたことに気づかれましたか?あれね、私のおかげ。第1打席で相変わらず「濱中おさむ」とひらがなになってたので、試合にも負けてるしムカムカしてJ Sportsに電話してやったんです!(爆)
「あのー、今、中日対阪神の試合観てるんですけど、濱中治の名前がひらがなになってるんですけど!」
すると、電話に出た男が、
「えっ?登録名ひらがなにしたんじゃなかったでしたっけ?」
などと寝ぼけたことをほざくので、
「はぁ?!今年から漢字に戻してます!どうでもいいから早く漢字に直して下さいっ!!!」
って叫んでガチャッと電話切ってやりました☆
そしたら、2打席目から漢字に直ってました。うふふ。
ったく、おせーよ。もう今シーズンのナゴドの試合は明日で終わりなんじゃ、ボケッ!!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで! (kaleido)
2006-09-16 18:31:53
昌のノーノーよりも、あらんじさんがクレーム入れたことにびっくりしました(笑)

電話切る前に「エエ加減にせんといてこましたるど、ワレゴルァァァ!!」って言ったら完璧だったのに☆
返信する
>kaleidoさん (あらんじ)
2006-09-16 23:47:04
>マジで!



マジです。電話してやりました!



>「エエ加減にせんといてこましたるど、ワレゴルァァァ!!」



それって何語ですか?お上品な私にはさっぱりわかりません☆
返信する
すごいっ! (ちび)
2006-09-17 00:21:42
なんか、あらんじさんのお陰で気分ちょっと晴れた!



最終回の六甲おろし、私も聞きながら涙出てきました。

明日こそ、ナゴドに足を運んでくれるファンに

勝って六甲おろしを歌って欲しいです☆
返信する
Unknown (デュオロスキム兄)
2006-09-17 02:38:23
あらんじさん、こんばんわ!デュオロスです



阪神負けましたが、敵ながら山本昌の気迫にはただただ脱毛・・・いや脱帽です。

いままで明石、神戸、大阪アデ○ランスからの電話を着信拒否してたらとうとう名古屋から電話がありました(泣)

少しくらいの髪はあげるから明日は阪神勝ってくれぇぇぇ!
返信する
ええど、ええど! (wan)
2006-09-17 04:33:36
J Sportsは仕事にプロ意識持てよなっ!



>HMではなくて六甲おろしで応援してました。

うんうん、聞こえたよぉ。選手にも耳に入ったはず。

泣きそうになった。。。



>ボケッ!!!

あ!裏あらんじさん登場(笑)



報道するんやからきちんとしてもらわなね。

返信する
ありがとう。 (muraikun)
2006-09-17 20:29:31
あらんじさん、Jsportsに文句言ってくれてありがとう。

あらんじさんステキ☆

こっちまでスッキリしました。

あーすっきり。
返信する
今日は勝ちましたが (kisaragi-earth)
2006-09-17 21:00:16
六甲おろし。

レフスタで、6ユニ着て、一人で歌ってきたー。あは☆



……去年のあらんじさんの気持ちが、すごいよくわかりました。

ナゴドのトイレは泣きやすかったよ(笑)



おさむ→治。グッジョブ☆

返信する
>ちびさん (あらんじ)
2006-09-18 00:44:28
あ、ナゴドの芝生ですが、私が帰った後にまた元通りにしやがったみたいです!

きぃぃーーー!



>あらんじさんのお陰で気分ちょっと晴れた!



クレーム電話の件でしょうか?

なんだかわからないけどお役に立ててよかったです。(笑)



>明日こそ、ナゴドに足を運んでくれるファンに勝って六甲おろしを歌って欲しいです☆



最後の最後に勝利の六甲おろしが歌えましたね!

ホッとしました~。
返信する
>デュオロスキム兄さん (あらんじ)
2006-09-18 00:50:01
うわっ!デュオロスさんが来たー。てか、そのHN・・・。(笑)



>アデ○ランス



伏字になってませんよ(笑)。



>少しくらいの髪はあげるから明日は阪神勝ってくれぇぇぇ!



もしかして今日名古屋のアデラ○ンスまで行って、髪の毛を献上してこられたのですか?!GJ☆
返信する
>wanさん (あらんじ)
2006-09-18 00:54:19
>うんうん、聞こえたよぉ。選手にも耳に入ったはず。



きっと選手にも聞こえてますよねぇ。

これまで一度も勝利の六甲おろしを歌えないナゴドのファンの気持ち、選手にも伝わったのかな?やっと最後に勝ててよかったですね。



>あ!裏あらんじさん登場(笑)



裏っていうか、むしろブログ上ではこっちが表っぽいけど・・・(^。^;)あせあせ
返信する

コメントを投稿