まいど!!あんカイです

コーギーのカイトと日本スピッツのあんちゃんと暮らすBlog

11月21日の昭和記念公園で

2010-11-23 16:22:59 | 日記
カメラマンにお願いされて写真を撮られました。

この公園、カメラを片手に木々や散歩中のワンコを撮る人が多いので、
今回もそうだろうと思い、めんどくさかったので、OKしてしまいました。

そしたら、終わりに紙を渡されたので見てみると、
プロ(?)のカメラマンみたい。

家帰って調べたところ、
プロかどうかはよくわからなかったけど、
写真協会みたいな団体には属してるみたい。

帰り際に『写真展とかにだすかもしれないので良ければ連絡先を~』
といってたので家に帰ってからmailしていたら写真を何枚か送ってきました。

たぶん、ストックフィルムだろうけど、
連絡が来たら見に行ってみたいと思います。
らんちゃん、ルーファちゃん、カイト、アンカー

もう一枚

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロの写真 (白黒茶々)
2010-11-26 08:07:17
あらんぱぱさん、おはようございます~
昭和記念公園では、そのような一幕もあったのですか。 それでも、プロ(?)が撮ったというだけあって、いいお写真ですね。
もちろん、被写体はバッチリです。