まいど!!あんカイです

コーギーのカイトと日本スピッツのあんちゃんと暮らすBlog

あんカイトリミング

2010-09-15 21:58:58 | 日記

引っ越しする前に行っていたトリミング屋さんはリボンでした。

引っ越してからは前のお店は遠いので、
蘭丸が行ってるトリミング屋さんにお願いしました。
ここはバンダナです。

カイトはほとんど家で洗うので、
プロに洗ってもらうのは年に一回か二回。
とても楽しかったみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (パティぱぱ)
2010-09-15 23:38:15
お二人さんとも綺麗になったね~!
アン君なんか女の子みたいだし!
カイちゃんは逆に凛々しい!
とっても気持ち良かったんだろうな~♪
トリミング (白黒茶々)
2010-09-16 08:18:53
あらんぱぱさん、おはようございます~
蘭丸君が利用しているお店も、いい感じみたいですね。 アンカー君とカイトちゃん、とてもきれいに仕上がりましたよ。
バンダナで飾るお店があるなんて知りませんでしたけど、お二方ともよく似合っていますよ~