好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

足止め

2010-05-02 09:13:32 | 華道家 Nちゃん
GW前に4月のカリ先生のお稽古に行ってきました。

カリ先生は例のオランダチューリップ大使任命で
火山噴火の時オランダにいて足止め喰らっちゃったんですって。

ホテルが取れなくって在住の親切な日本人のお宅に
お邪魔してたんですって。

やっとエコノミーが取れたと思ったらお隣さんが物凄い
口臭の持ち主でまいったって言ってました。

お疲れ様でした!

そして今頃は上海万博に打ち合わせに行ってるでしょう

お疲れ様です


桜も終わり、街路樹のハナミヅキが綺麗に咲いてます。

つつじも今が盛りでしょう。
アッキーがおわくりの作詞作成の時缶詰になった箱根の
【山のホテル】のも見事でしょうね~。
行きたいな~
でも千葉さんが嫌いな『渋滞』で大変かな

籠につつじ、菖蒲、バラ、スプレーカーネーション
スターチス、アルストロメリア



菖蒲が1本しかないので長さを強調
つつじとアルストロで足元を固めてみた。



1本ずつ種類も色も違いバラなのでちょっと遊んでみた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。