* あらきのこ *

へっぽこハンドメイド作家あらきのこのひとりごと。

Happy bon*bon vol.4

2010-05-29 00:42:25 | お知らせ。
いよいよ明日になりました。自分のブログでの告知が一番遅いって・・・(T_T)ごめんなさい<(_ _)>



Happy bon*bon  vol.4 ~キラキラ~


2010年5月30日(日)10:00~17:00
アベニュー・クシロ 4F特設会場


イベントブログはコチラから。
各作家さんの制作状況、また、今回都合により参加されない作家さん、お引っ越し等で釧路を離れてしまった作家さんのブログリンクもありますので、皆さんの近況も知れるかと思います。


当日、会場でお買い上げいただいたお客様には、アベニューさんの有料駐車場が2時間無料になるスタンプを発行いたします。

・釧路中央郵便局横 有料駐車場

・和商市場向かい アベニュー・クシロ契約有料駐車場

が対象となりますので、どうぞご利用ください(^-^)


   


「キラキラ」というテーマに沿って制作したもの、気の向くままに制作したもの、まだまだ続くひとりもふもふ祭り・・・(前記事参照)
お気に入りが見つかりましたら、ぜひ連れて帰ってあげて下さい(*^_^*)



ちょっと余談。

小学生の息子の新クラス。クラスの目標を話し合って掲げたそうなのですが、偶然にもbon*bonテーマと同じ「キラキラ」でした。
勉強も運動も心も、キラキラ輝こうという意味が込められているようです(^-^)
なんだかとっても嬉しいなぁ。

親子揃って、キラキラを探しながら春がスタートしました。
当の息子に「キラキラとは?」と聞いたら、「でっかいダイアモンド。」とアラブの石油王みたいな答えが返ってきました(笑)物よりキラキラ輝く何かを、ゆっくりでいいから見つけてね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chico)
2010-07-14 02:11:10
お元気にされていますでしょうか?

昨日のイベント、行かれたんですね~。
私もお昼ごろにお邪魔しまして、カヌレの蜜ろうキャンドルの件、お聞きしました!!
嬉しいお話をありがとうございます♪
今回が初めてのイベントへの参加で、委託で常時置いてもらったりはしていないので、ここで買えます!と言えないのが心苦しいところです(汗)
昨日と同じ所で開催される予定の来月のイベントへの参加は、前向きに考えているところです^^参加できるなら、また蜜ろうキャンドルもお願いしたいなぁと思っています。
こちらから直接お送りしたりもできますので、もしご希望があれば・・・私のブログのコメントやメールフォームからでもご連絡下さい♪

他に連絡先が分からず・・・こちらに書きこんでしまって失礼しました~。
ありがとうございますm(__)m (あらきのこ→chicoさん)
2010-07-14 21:25:12
chicoさん、コメントありがとうございますお久しぶりです。

イベント、時間的にchicoさんと入れ違いになってしまったみたいですお会いしたかった…
素敵な作品達でしたブックマーク、早速使っています

ブログで見てカヌレキャンドルもすごく気になっていたので、わがままを言ってしまいましたゴメンナサイ

メールもありがとうございますよろしくお願いします