☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

変身ベルトと剣をもらった~! ☆

2015-12-08 00:00:00 | 買った物の話 ☆
先日、会社の課長から変身ベルトと剣などを、ドッサリと頂きました

お子さんが大きくなってきて、オモチャを整理し始めているとの事で、
この前も、仮面ライダーなどの人形を盛り沢山頂きましたが、
今度は、変身ベルトや大きな剣を頂いたので、めっちゃビックリしました
変身ベルトは8~9千円ぐらいするし、剣も5千円はするし、めっちゃ高いのよ~


もう、2人が大興奮しちゃって、家に帰ってから2時間ぐらいずっと遊びまくっていました

いつもだったら、もうとっくに寝てるような時間でも、
お風呂すら入りたがらずに、め~~っちゃ遊んでいました(笑)


数代前の仮面ライダーのグッズだから、
名前と顔ぐらいは知ってるけど、オモチャ自体は見た事が無いので、
ものすごく目新しかったようです



幸輝も別の変身ベルトを付けています写ってないけど



こうやって2人で戦って遊んでるのを見たら、男の子2人がいて良かったな~って思います



『課長ありがとうだね○○君(お名前シールが貼ってあった)もありがとう』って、優輝が何回も言っていました

で、遊び疲れてゲッソリきてから、やっと『お風呂に入る…』って言ってました(笑)
お風呂から上がった後もまた遊びまくってて、
また疲れてきたところで、『もう寝る…』って言ってたので、
2人とも限界まで遊びまくれたみたいだし、本当に良かったです

課長にお礼の品を用意しなくっちゃ
本当にいつもありがとうございます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきたので着ぐるみ… ☆ | トップ | ウクレレクリパに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿