☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ウクレレクリパに行ってきました ☆

2015-12-10 00:00:00 | イベント事 ☆
先週末は、会社の次長がされているウクレレサークルのクリスマスパーティへ参加させて頂きました

去年も行っていましたが、
優輝&幸輝が0~1歳代で着てたサンタ服が、そろそろ入らなくなってきたので、
幸輝のサンタ服を2~3歳代で着られるように、また買ってきました
優輝はコスプレ系はきらいだからやらないし、幸輝だけです


会場へ向かってる車の中で、2人とも寝ちゃいました

午前中は、大好きな園長先生に会いに行ってたし、
優輝はお昼過ぎにサッカー教室で頑張ってたし、
予定が盛り沢山で忙しかったもんね


優輝がサッカー教室に行ってる間、
幸輝はベビザラスで遊んでいました

優輝の今年のクリスマスプレゼントがキックスクーターなので、
幸輝も乗りたがるだろうと思い、幸輝用にも安いのを買いました
このキックスクーターは予想以上に喜んでいて、どこにでも持っていっています
・・・こんな事してるから、お昼寝しそびれて、車の中でちょっと寝る事になるのです


会場に着いて、ご飯を食べながら、みんなの演奏を聴きました
次長も居てはりました~
優輝は次長が大好きなので、会えるのをずっと楽しみにしていたのです



ちゃんとウクレレの演奏を聴いて、フラダンスも見ています

会社の課長から頂いた仮面ライダーの変身ベルトを、2人とも持ってきていましたが、
『演奏中は絶対に鳴らしちゃダメ』っていう言いつけを、ちゃんと最後まで守っていたので安心しました


パパスが会社の人からお土産で頂いたウクレレも持ってきました

ハワイ土産って聞いたけど、
ウクレレサークルのお姉さんに『これ、ABCストアで見たわ~』って言われました(笑)
日本にも同じのが売ってるんだね~


『ドーナツ食べる?』って、お姉さんが持ってきてくれました

幸輝は食べ方が分からないのか(?)、兄をジッと見たまま、結局食べませんでした
あとでママスが美味しく頂きました


あっ次長だ



クリスマスソングの演奏もあり、凄く楽しかったです
優輝&幸輝もいろんな人に声を掛けてもらえたので、とても喜んでいました
こういう人付き合いって、大きくプラスになると思います

次長、皆さん、本当に有難うございましたっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身ベルトと剣をもらった~... | トップ | 絵が選ばれたよ~♪ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿