☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

仮面ライダーなどの人形が盛り沢山っ ☆

2015-09-11 00:00:00 | 家の話 ☆
会社の課長から、もういらなくなったお子さんのオモチャを時々譲って頂いています
毎回毎回、大量に頂くので、ウチも段々とえらい事になってきました


小さい方の人形がコチラ↓

元々、ウチでも優輝に沢山買ってしまう為、
優輝が『お菓子のオマケを全種類コンプリートしたい』と言えば、ハイハイと買ってしまうし、
ばぁばが色々と買ってくれたりもするので、
同じようなのがメッチャ沢山あります


大きい仮面ライダー達も沢山あります



上の写真を撮る時、幸輝が握ってて漏れた3人はコチラ

幸輝が、仮面ライダードライブ2人を両手にそれぞれ持って戦う為、2個とも離さなかったので、
しゃーないな…って、同じのを2個買ったりして、また無駄に増えました


優輝はこの3人が好きだそうで、お出かけの時も持って行ってました

誰が誰か全然わからん


そして、大きい戦隊モノ&ウルトラマンの人形も沢山頂きました

戦隊モノは意外と少ないです
課長からもそんなに来てないし、ウチもあんまり買ってないです
あとから何色も出てくるから、いちいち買ってたらキリが無いしなぁ


2人が両手にそれぞれ持って、めっちゃ戦っています



優輝あぶない~逃げて~(笑)



課長に、『こんなに盛り沢山の人形を買ってて凄いですねお金持ちですね』って言ったら、
『子供に買い与えやすい価格だから、ついつい色々と買っちゃうんよね~』って言ってはりました

めっちゃ分かるわ~
お菓子のオマケ全種類コンプリートだの、千円ぐらいのレゴだの、2千円ぐらいのトミカだの、
欲しいって言われたら、まぁいっかって好きなだけパッパラパッパラ買ってたら、すんごい量になるのよね

でも、2人が楽しく遊んでたオモチャって、思い出が沢山詰まってるから、なかなか手放しにくい…
課長のお子さんは、もう高2だっておっしゃってたので、
”そんなに大きくなってたのか~”と驚きつつも、
確かに高校生ぐらいになったら、手放す気になれるかもしれん…と思ったりもしました

課長のお子さんの楽しい思い出が詰まったオモチャ、大事に使わせてもらわなきゃね
優輝に『課長ありがとうだね』って言いながら渡しました


仮面ライダー達、
これからしばらくの間、優輝と幸輝をよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハツの妖怪ウォッチイベ... | トップ | 巨大昆虫ワールドに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿