☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ミニ水族館と道の駅に行きました ☆

2015-03-15 01:55:00 | イベント事 ☆
おもちゃ王国キッズルームの話の続きです

ホテルをチェックアウトした後は、
ミニ水族館と、道の駅に行きました


ミニ水族館は、なんと入場無料なのです

正面にドドーンと大きな水槽があって、
その周りに、普通サイズの水槽が沢山あり、それぞれ魚たちが泳いでいます



優輝&幸輝も『うわ~』って言いながら見ていました



優輝の好きなスタンプもありました



こっちの方には何がいるのかな~



飼育代とか凄そうなのに、なんで入場無料なんだろう…








なまずも居たよ~



…ん?優輝と幸輝が見当たらん…と思ったら、ニモのDVDを見ていました



一万本の釣針で作ったアートもありましたよ





これが元の釣針だそうです



新聞にも載ったそうです



ミニ水族館を出た後は、道の駅に行って、お土産を見ていました



やっぱりどこにでも妖怪ウォッチのお菓子は売っていますね売れるからねぇ



優輝は、いきなりガチャに食いついてるけど(笑)



兄ちゃ~んどこ行った~



いろんなのがあるなぁ



1389円の巨大ポン菓子…



優輝は、ここでもスタンプを押しています



入り口付近にあった汽車のオモチャをずっと離さなかったけど、
やっと忘れてもらえたようです



ウロウロしてたら、お腹がすいてきたので、
(朝食は、ホテルのビュッフェでメッチャ食べたのに、お昼になるとお腹がすく不思議
三井アウトレットに向かい、そこでお昼御飯を食べることにしました

その話はまた次回書きま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿