☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

まるごとキッズルーム&蟹三昧っ ☆

2015-03-12 00:45:00 | イベント事 ☆
昨日の東条湖おもちゃ王国の話の続きです

おもちゃ王国で思いっ切り遊んだ後は、ホテルの部屋でしばらくゆっくりと過ごしていました
今回は、まるごとキッズルームに予約を入れていたので、どんな感じかとワクワクしていました


絵本がたくさんある~



時計もハンガーも木製で、暖かい感じがしました子供部屋~って感じ





おまるもありました使ってないけど



ママス用には、アロマの香りのシャンプー・化粧水・足ひんやりシート等々、めっちゃ用意されていました

スチームの美顔器まであったけど、使い方が分からなかったので、やってません


優輝は、ドールハウスで遊び始めました



おもちゃ王国で買ってきた指人形を並べています
みんなで御飯を食べてるところなんだって



シルバニアのガチャガチャと、おもちゃ王国で買った車も置きました



優輝と幸輝が取り合いをするので、2個買うべきだったん…?って思いましたが、
家に帰ってきたら、テーブルの上にずっと放置されてるので、
やっぱり1個で良かったです(そりゃそうだ笑)



リブロックもあったので、優輝がせっせと作っていました



晩御飯の時間になったので、ビュッフェを頂きに、レストランへ行きました
この蟹を食べまくる為に泊まりにきたのよ~(笑)

↑コレと同じ量を3回ぐらい取ってきては、食べまくりました


優輝もいろんな物を食べています



幸輝もお気に入りの車を横に置いて、いろいろと食べています



シメは、やっぱりチョコフォンデュですなぁ



食べ終わって、部屋に帰ってきました



髪の毛、なんでこんなクリクリなんだろう…



大浴場に行くので、浴衣に着替えました…って、幸輝は部屋のお風呂で済ませましたが

これ、お兄ちゃん用だね


裾をまくってみましたこれで歩きやすくなったね~



優輝は浴衣を着たがりませんでしたが、
『スタジオアリスみたいなもんだ』と言って、無理矢理きせました



1歳児用の浴衣はコッチだねぇ



幸輝は浴衣が気に入ったみたいで、脱ぎたがらなかったので、そのまま寝て、
朝御飯も浴衣のまま行きました



チェックアウト前に、外の景色をパシャリ…



おもちゃ王国、楽しかったねぇ…



久々に青く撮ってから、身支度をして、部屋を出ました





チェックアウト後は、ホテルの近くにあったミニ水族館に行きました
その話はまた次回に書きま~す

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東条湖おもちゃ王国に行って... | トップ | ミニ水族館と道の駅に行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿