☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ゲーセンで遊んでるとこ ☆

2014-04-28 14:00:00 | アルバム ☆
また妖怪ウォッチのゲームをしに来たのに、
乗り物系に目移りして、片っ端から乗っています


兄が運転する電車に乗る僕ちゃん



『はい、パンダ1匹のっています



『パンダを無事に送り届けなければ…



どこに連れて行かれるのかしら…



お腹すいたな…ミルク飲みたいわぁ



あれっお兄ちゃんが降りたっ



次はトーマスに乗るのか…

ちなみに、このフリフリカーディガンは、
幸輝妊娠中に、女の子がいると思い込んだママスが、勇み足で買ってしまったものです
こんなん着てるから、女の子に間違えられるんだな(笑)


優輝が、レバーを持たせてあげています
ホント、お兄ちゃんになったなぁ



車の形のカートに一緒に乗り込んだら、
『狭い降りてっ』って、優輝に怒られました(笑)



週末は着ぐるみを着てる事が多いので、
『あら~』と、周りの人々に話しかけられる事が凄く多いです

優輝にも着てもらいたいんだけど、嫌がるのでムリです
仮面ライダーとかのTシャツなら、喜んで着てくれるけど、
ママスのテンションは下がりまくるので、やっぱりコムサが多いです


明日はまた休みなので、好きな服着せて、どっかに行こうかな~と思ってたら、雨かぁ…
どうしよっかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんのイベント会場に... | トップ | この前の晩御飯(煮込みハン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿