☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

秋物のコムサと鎧武の靴 ☆

2013-10-22 00:00:00 | 子供 ☆
今までの記事にも出てきていますが、
優輝には、よくコムサの服を着せていて、
この前も、また服を買ってきました


タンスに、あんなにいっぱい服が入っているのに、
次から次へと、ず~っと服を買わなきゃならないのは、
それだけ身長がどんどん伸びているからです

この半年だけでも5センチ伸びたので、80センチ用の服を着せたら、
『キッツイ』って怒られます(笑)
今は、100センチ用の服を買ってきては、着せているところです
まぁどんだけ買っても、次は幸輝が着るんだしさ…(笑)



既に今までの記事にも、ちょいちょい出てきていますが…
お食い初めの時とか、コスモスを見てる時とか、他にも色々ね…


先週、新しい服を着て、保育園に行きましたが、
体操服に着替えてから、テニス教室に出て、また私服に着替えようとしたら、
朝着てきた服を見慣れてないし、忘れてしまったようで、
先生に、『この服、ゆうきのじゃないよ』って渡しちゃって、
着替え用に置いてた、どうでもいい服を着て、一日を過ごしたようです
お迎えに行った時に、先生から『この服、優輝くんのですよね?』って聞かれちゃいました
テニス教室とサッカー教室の日は、
普段よく着てる服を着せとかなきゃなりません(笑)



コムサのジャケットを着て、近所のお祭りにも行ってきました

ベレー帽は、保育園の制服のものです
今は、私服+ベレー帽登園の時期なので…
ギュッとかぶっちゃうので、いつもドングリみたいな頭になっています(笑)


大事そうに抱えてるのは、仮面ライダー鎧武の綿菓子です
この前、靴まで『鎧武のがいい』と言い張るので、
”コムサの服に、鎧武の靴かぁ…”と思いつつも、しぶしぶ買いました(笑)




でも、コムサばっかりじゃなくて、こんな服も買ってきました↓

『可愛い~孫です』って書いてます(笑)
さっそく実家で着せようと思ったら、急に寒くなったので、また来年ね

優輝に『かっこいいって書いてあるわ~』と、適当な事を言ったら、
近くにいた弟が、『ブハッ(:.´艸`:.):;*.':;』と、笑っていました


毎日、『今日は何を着せようかな~』と、
とっかえひっかえ考えるのが楽しいです

幸輝も着たら、どんな風になるかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスの写真を撮りました ☆ | トップ | 七五三とお宮参りが終わりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿