☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

2015年スタートッ(≧∇≦)人(≧∇≦)  ☆

2015-01-01 00:00:00 | 思ったこと ☆

皆さま、あけましておめでとうございます
2015年が始まりましたね
自分は『5』が好きなので、2015年ってなると、テンションが上がります
今年は羊年なので、今日はむやみに羊画像を入れながら書こうと思います




皆さまは今年、どんな年にしたいですか?
自分は去年、友達が沢山増えて、
会社でも保育園でもプライベートでも、ずっと色んな人と一緒に笑っていました
なので、今年も引き続き、みんなと楽しく笑って過ごせたらいいなと思っています



ひとまず今日は、例年通り福袋を買いに行く予定です
今年は車があるので、お店のハシゴもしやすいし、これはこれは楽しい事になりそうだ…
今までは電車で行ってたので、持てるだけの量しか買えなかったけど、
今年は、車のトランクにバンバン詰めていけるから、買い放題です
ニヤリッ(笑)


ちなみに、去年買った福袋達はこんな感じですが、
この記事が去年一年間、ず~っと人気記事の中に入ってたので、
福袋の内容を調べてる人が多いんだなぁと思いましたお気持ち、メッチャ分かります(笑)
そのおかげでアクセス数も、閲覧数930記事 / 訪問者数414人 / 日
順位:850位 / 2,108,054ブログ中 になっていました
今年も引き続き、ブログが良い調子で進んでいったらいいなと思います



今年も家族仲良く過ごせて、優輝・幸輝もグングン成長していきますように…

優輝も幸輝も、お友達がどんどん増えて、
妖怪ウォッチの話をしたり、公園で一緒に遊んだりできたらいいなと思います


皆さまも2015年がメチャメチャ良い年になりますように
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして2014年が今日で終わり... | トップ | 福袋(ミッシェルクラン・ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿