☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

福袋(ミッシェルクラン・ロクシタン・フランフラン・アフタヌーンティ・スワロフスキー)を買いました☆

2015-01-02 01:00:00 | 買った物の話 ☆
今年も早起きして、福袋を買いに行きました
去年はこんな感じ(フランフラン・モモナチュラル・INDIVI・コムサ・ルピシア等)でしたが、
今年は、買うお店をちょっと変えてみました


まずはロクシタンから…

ロクシタン福袋の整理券を貰った後、百貨店へ入る列にスル~っと並んだら、
隣にいたおばちゃんに、あからさまに全身ジロジロ見られたので、
”なんだよ…上着持ってないやん、寒くないのんとか?車で来たから、上着なんて持ってないよ”とか思いつつ、ほっといて、
隣にいた店員さんから貰った福袋のチラシを見ながら並んで、開店を待っていたのですが、
20分ぐらい経ってから、
”ん?自分の後ろ、全然来ないな”と思って、チラッと後ろを見たら、
通路を挟んだ向こう側から後ろに、メ~ッチャ人が並んでた~~

も…もしかして、おばちゃんがジロジロ見てたのは、上着の心配をしてるんじゃなくて、
”おい、何いきなりココから並んでんだ”って事だったのか
てか、そう思うんだったら言ってくれよっ
隣にいた店員さんも、普通にチラシくれたし、注意も何もされなかったでっ
次から気を付けます…すみませぬ


ふ~ん、これがロクシタンね積んどいてあげるわ

犬の着ぐるみをきた幸輝がちょいちょいジャマしに来るので大変です
ローズやジャスミンのボディミルクをクンクン嗅いでたら、
幸輝も自分の顔につける真似をしていました
うんうん、とても綺麗よ(笑)


フランフランの福袋です
マカロンのクッション可愛い白いプレートも使いやすそうです
今年はディズニーとのコラボ福袋は、やってないとの事でした

※犬はセットに含まれません
早速ハナミズが付くから、やめれ~(笑)


ディズニーストアの福袋です

こまごまとした文房具が多かったなぁ…ふぅ~んって感じ


撮ったの?さわっていいの?



ユニバーサルスタジオの時もそうだったけど、幸輝はぬいぐるみに興味があるようです
動物が好きみたい



去年、『一昨年と同じお皿は要らん』と、買うのを避けてたアフタヌーンティの福袋ですが、今年は買いました

フェイスタオルはもう1枚入ってましたが、撮るのを忘れました
こういうサイズのお皿がちょうど欲しかったので良かったです


212キッチンストアの福袋も買いましたが…。正直これは要らんかったな…
もっと大衆受けする柄のお皿にしてほしかった~この柄が好きな人、そんなに居ないのでは…



ルピシアの福袋も買いました
『いもくりかぼ茶』は、一個だけ買い足しましたこれ好きなのよ~



ミッシェルクランの福袋を買ってみましたが、ふ~んって感じでした
来年は服の福袋を買うの、やめよっかな~
パパスには、高い服を一着買っただけにしました



スワロフスキーの福袋も買いましたが、う~んイマイチ
でも店員さんはメッチャ良い人で、『いいのが入ってますように』って念じてくれたのです



雑貨屋さんで、アクセサリーの福袋も2つ買いました

奥に写ってるパールばっかりの福袋はとても良かったけど、
手前の福袋は、ピアスばっかりだし、なんかイマイチ
でも、手前の福袋の店員さんもまたメチャ良い人で、
『こっちの福袋は、大きなバナナクリップが入ってそうですよこんな感じの物です
『めっちゃデカイやんこの前、髪切ったばっかりだから、スルッスルに抜けそうやわ~こっちにするわ~』って言って、
自分で選んだのが、ピアスだらけの福袋だったので、これは自分の運が悪いのです(笑)
お姉さんと喋ったのは、めっちゃおもしろかった


『ポケモンのお弁当箱と水筒やん』と、優輝がポケモン福袋に飛びついてきました

幸輝がこれから保育園で使うかな~と思って買ったのですが、
『こうきに、ゆうきの今の水筒あげるゆうき、これからこの水筒がいい』って言ってました
ちょっと考えとくわ(笑)


文房具500円の福袋です
お札のメモ用紙、会社で使えそう~(笑)



文房具の福袋に、ぬいぐるみが背負えそうなリュックも付いていたので、
優輝がディズニーの福袋に入ってたぬいぐるみをリュックに入れている所です

幸輝は、アフタヌーンティに入ってたお皿でおままごと中~


『ゆうきのしまじろうだったら入るみたい』と、また入れています



…と、福袋大作戦は以上です
今年は初めて車で行きましたが、施設の駐車場は長蛇の列で入れないかと思い、
施設から100メートル離れた駐車場にシャッと止めてから行きました

なので、帰りは大荷物を持ったまま、100メートルを歩かねばならず、
あまりの重さに挫折して、道端に福袋をドサッと置き去りにしたまま歩いて、
あとで車で拾いに行きました
食器とロクシタンが重すぎた~(笑)


当分、福袋の中身をとっかえひっかえ楽しみながら過ごせそうです
ピアスが欲しい人、お声掛けくださ~い(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年スタートッ(≧∇≦)人(≧∇≦... | トップ | 名古屋で食べた美味しい物(前... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私です)
2015-01-02 23:27:06
携帯変えたら、LINE消えました!(笑)
また会社でふるふるして下さい!(笑)
返信する
〉あなたへ (EDEN)
2015-01-02 23:31:18
わ~ホンマや
クミティと私達の部屋から退出しとる!
しばらく、クミティとヒミツトークしときま~す(笑)
返信する

コメントを投稿