☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

兄弟でコムサッ(part2) ☆

2015-05-01 00:00:00 | アルバム ☆
去年の夏に、『兄弟お揃いのコムサ』の話を書きましたが、
優輝が妖怪ウォッチの服ばっかり着るようになってしまい、
コムサの出番がスッカリ無くなってしまいました


でも、『妖怪ウォッチの服、全部洗濯してるとこ~』って言ったら、
わりとあっさり、コムサをまた着てくれたのです

中に着てるシャツはポケモンだったのですが、
『せっかくやから、中もコムサにして』って言ったら、着替えてくれました


↓本当は、幸輝にも赤いコムサの服を着せてたのに、
めっちゃ汚したので着替えさせちゃいましたも~



幸輝が着てるコムサも、優輝によく着せてたわ~

保育園のお母さんとも喋ってたのですが、
服って意外に思い出が詰まってるから、なかなか捨てられないです
ベビー服も捨てられないけど、どっちかというと、この時期の服の方が思い入れが強いです


”おてて、こんなんなった~

幸輝、目ェ寄ってるで(笑)


↓コムサじゃないけど、お揃いの服を着て、
優輝が読む絵本を、幸輝も見てるところです



またお揃いで服を着てくれたらいいな~
幸輝に妖怪ウォッチの服を買う気は無いので(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラハラ・ヅラ疑惑 ☆ | トップ | トミカ博に行ってきました(前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿