☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

兄弟お揃いのコムサッ ☆

2014-08-27 00:00:00 | アルバム ☆
この前、『優輝がコムサじゃなく、プラレールやらの服ばっかり着る~』と嘆いていましたが、
『幸輝と同じ服を着よう?優輝には大きな服を買ってあるからっ』と言ったら、
『今日はコマさん(妖怪ウォッチの人)の服を着るから』って断られましたが、
『じゃ、明日着てね』と言っといたら、
翌日に、ちゃんと着てくれました~


朝、保育園に行く直前に撮りました
だって、晩は絶対、幸輝が違う服で帰ってくるもん(笑)

↑幸輝は、兄が食べ残したパンを食べています
この後、このパン全部食べちゃいました
晩御飯も、優輝がよけてた人参をわしづかみして、パクパク食べています


やっぱ、お揃いって良いですね

でも、顔が違うから、同じ服っていう印象でもないのですが

優輝が着てたパステルカラーの服を、幸輝に着せても、
幸輝の方が顔が濃いので、イマイチ似合わんのです
幸輝は、赤とか黄色などの原色の方が良いみたい


また幸輝にかこつけて、優輝にコムサを着せよっかな~
妖怪ウォッチの服ばっかり、ローテーション早すぎだしさっ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひじきご飯と、ひじきヒゲ ☆ | トップ | この前の晩御飯(牛肉炒め・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿