☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ウクレレ新年会に行ってきました ☆

2015-02-14 01:20:00 | イベント事 ☆
会社の次長がご趣味でされているウクレレで、ちょいちょい集まりがあり、去年からお誘いを頂いていますが、
今回は新年会が開催されるという事で、また参加させて頂きました


また食べ放題飲み放題付で、とても華やかなパーティでした
今回はいろんなグループが集まっているようです
↓これは次長のグループです



合間合間に、次長が優輝&幸輝の相手をしてくれるのです



こうやって弾くんだよ~



うわ~手の大きさが全然違う(笑)

ちなみに、皆さん&次長が着ているアロハシャツば、次長の手作りらしいのです
ちゃんとサイズを計って作ってるそうで、完全にオーダーメイドです凄すぎる~


次長と同じグループの方が来て、
クリスマスの時も来てたよね?
ウチの息子、もう高2になったけど、こんな時もあったな~って思うし、めっちゃ懐かしいわ』って、
優輝をめちゃ可愛がってくれはりました

…てか、高2のお子さんがいるとは思えないほど、お肌がツヤツヤに光ってて綺麗でした
ヤバイわ、私っ(笑)


みんなの演奏を見て、自分もマネをし始めています

ちなみにこれは、次長に譲って頂いたウクレレです


あ、寝たっこれは次長撮影です↓

パーティの最後の方でまたムクッと起きました


も~ママ取りすぎ~



最後は、みんなで輪になって歌いました
『ダッコさせてもらってもいい?』と、隣にいた女性の方が幸輝をダッコしたまま、輪に入っていました
初対面の方にでも、おとなしくダッコされてるのは、いつもと一緒です


『次回は夏ぐらいにあるでぇ~』って事で、また参加させてもらえそうです
子連れ参加は、ウチぐらいなもんですが、
『もうウチラは子育てが終わりつつあるしぃ~』っていう方々が多いので、
優輝たちは色んな人々に話しかけてもらえて、楽しそうでした
特に優輝は次長ラブのようです(笑)

次はパパスもウクレレの演奏に参加するのかっていう話が出てるので、どうなる事やら~
次長が『そのうち仕事帰りにEDENさんちに寄って、ウクレレの特訓してあげるわ』って言ってはりました
去年もウチんちでレッスンしましたもんね
あ~家を片付けなきゃ~特訓うけなきゃ~(笑)

次回もメッチャ楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿