☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

WASKのコート&組曲のジャケット DE ナムコのお店へ ☆

2015-02-15 01:00:00 | アルバム ☆
2人とも背がグングン伸びてきたので、上着をまた買いました

前は、主にコムサの服ばかり着せてたのですが、
優輝が妖怪ウォッチの服しか着なくなり、コムサの服を買う事もなくなっていました
でも、トレーナーだけ妖怪ウォッチなら、
トレーナーの下に着るシャツや上着・ズボンは、他の物でもOKなのです
何このルール(笑)


優輝はWASKのショートコート、幸輝は組曲のジャケットを着て、ゲーセンにいます(笑)



保育園にも着て行っていますが、
この2人の上着の事で、保育園とプチ揉めて、珍しくカチンと来ました
でも、もういいのです



”この上着、あったかいよ~



そして、ナムコのお店へ遊びに行きました
去年は、ボールプールを泳ぐように移動してた幸輝も、ちゃんと歩いて移動しています



”またこんな格好させられてるけど、ボーイですよ?”



知らない人『可愛いですね
自分『え…ありがとうございます(なんか急に褒められたけど、女の子やと思ってるんだろうな~



優輝はお絵かきコーナーで、恐竜の絵をせっせと描いて、色を塗っています



『ゆうき、綺麗に描けた?ママ見てた?
うん…途中は見てなくて、今見た(笑)



2人とも暑そうだったので、どんどん服を脱がせましたが、
幸輝は中の服&ズボンが、柄&柄だったので、目にうるさい感じになりました
組曲のジャケットを着て、パリッとしてた時からだいぶ変わったね~(笑)



『ゆうき、もう飽きたからゲームコーナーに行きたい』と言い出したので、
30分ちょいで出てしまったかも
前回は、だいぶ長い間あそんでたけど、これも成長かねぇ


魚にエサをあげるゲームをしています

てか、魚にエサをあげるのもお絵かきも、家で出来るやんっもっと珍しい事して~(笑)


誰か回ってきたので、一緒に写真を撮らせてもらいました
兄妹じゃないよ、兄弟だよ(笑)



その後、優輝はフィッシングゲームに夢中になっていましたが、
幸輝がヒマヒマ~と、あちこちチョロチョロするようになったので、
ある程度あそんだ所で、優輝に切り上げてもらいました
パパスは珍しく休日出勤してたから、居なかったのです

『めちゃ楽しかった~』って言いながら帰りました
また気が向いたら行こうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレ新年会に行ってきま... | トップ | 今日は誕生日なのです ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿