☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

美味しいパン屋さん発見 ☆

2015-10-24 09:40:00 | 食事•キャラ弁 ☆
先日、和太鼓参観に行った後、
優輝の希望で昆虫館に行き、パン屋さんや公園にも行きました


めっちゃ可愛いパンがいっぱい





見た事ないようなパンがいっぱいありました





小腹がすいたし…と思って、クリームパンを買って、
それを食べながら、公園で遊んでる優輝&幸輝を見てたら、
同じく小腹がすいた2人が寄ってきて、パンを食べにきました

優輝はあんまりクリームパンが好きじゃないのに、もりもり食べてて、
幸輝も結構食べてたので、ビックリしました
ふわっふわだったし、焼きたてだったので、相当美味しかったようです


色々と買って帰りました

パパスも『美味しい』って言ってたし、
優輝&幸輝も結構食べてたので、こりゃまた行かなならんなと思いました
車で行っても、けっこう時間が掛かる所にあるけど~


そして、昆虫館での2人…

この前きたばっかりだからか、1時間ぐらいで外に出ちゃいましたが


『ママ~ちょうちょがくっついてる~



それ…、今忙しい所とちゃうのん



『取れたでぇ



『幸輝の頭にも乗せてあげよう



このチョウの温室が、一番気に入ってるようです



その後、絵本コーナーで昆虫の勉強をしてから出ました
平日で、人が居なさすぎるからか、
掃除のおばさまに『何歳と何歳ですか?賢いねぇ、(幸輝は)靴もちゃんと揃えて脱いでるし
ウチの孫は、全然そんな事できないわ可愛いねぇ』と、声をかけてもらえました
・・・幸輝の靴を揃えたのは、ママスなんですけどね(笑)


あれだけ買ったパンが、もうなくなったので、
週末のうちにまた買いに行きま~す
いいお店を見つけられて良かったです


↓帰り道に見つけたドングリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿