☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

お祭りに行ってきました ☆

2015-10-25 00:20:00 | 楽しかったこと ☆
先週一週間は、めっちゃ忙しかったです

月曜は唯一なにも無い日で、
火曜・水曜はお祭り、
木曜は和太鼓参観昆虫館・パン屋・金魚屋に行って、
金曜は遠足の為、また早起きしてキャラ弁(後日書きます)を作って、
晩はハロウィンパーティ(後日書きます)に行っていました
全然料理してないよ(笑)


今日はお祭りの話を書きます
仕事終わって、保育園へお迎えに行った後、2日連続でお祭りに行ってきました

着いてすぐにあった水飴屋さんで、飴をねっています

自分は多分、水飴を食べた事がないので、どんな味なんやろう…と思いつつ、
優輝がお祭りに来る度に食べたがってるので、
きっと美味しくて面白いんだろうなぁ…と、勝手に想像しています


今日のお面は、最近大好きな仮面ライダー鎧武です

でも、重いからすぐに落ちてくるのです


金魚すくいにトライしています
一匹もすくえないけど、二匹貰えたので、また水槽に金魚が増えました



幸輝はスーパーボールすくいも、静かに見ていましたが、
ヨーヨー釣りはやりたがったので、優輝と一緒にしていました

優輝のお友達と会ったので、一緒にゲームをしまくりました
会えて良かった!(*≧∀≦*)
お友達がいると、楽しさが倍増するからねっ♪


仕事帰りのパパスも合流したので、ちょっと食べています



フランクフルトを食べながら、上手な人がやってる金魚すくいを見ています研究して~



翌日…


また水飴を買ってるとこ(笑)



ラッキーボールにハマッたみたいで、2日連続で何回もやっていました



ふとスマホを見たら、ママ達から『今お祭りに来てるけど、どこにいるん?』ってLINEが来てたので、慌てて合流しました
みんなでチョコバナナを食べましたよ



またラッキーボールをして、同じ景品を貰って、
その後はずっと剣やアーチェリーを振り回して遊びまくっていました

あんまりゲームをせず、ずっと屋台裏でそうやって遊んでたので、
男の子は単純でラクだなぁ~と思いつつ、ママ達と喋りまくっていました


僕ちゃん、金平糖を食べとくわ



お祭り2日目はめっちゃ長々と遊んでて、家に着いたら21時半でした
ま、次の日は休みを取って、和太鼓参観に行く予定だったから、
夜遅く寝て、朝遅く起きても大丈夫だけどさ

ヨレヨレになるまで遊びまくったので、めっちゃ楽しかったようです
またみんなで遊ぼうね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいパン屋さん発見 ☆ | トップ | キャラ弁(キニンジャー弁当)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿