☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

肉太郎誕生! ☆☆☆

2010-02-05 15:15:00 | 子供 ☆
つ…ついに、肉太郎が誕生しましたっっっ



3055グラムの、とっても元気なボーイです



詳しい話は、後日ユックリ語るとして、
ひとまず報告しますね



あ~良かった良かった~





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい (てつ)
2010-02-05 21:59:57
おめでとうごさいます!どんな名前になさるんですか?


これから更新楽しみにしています!!
返信する
>てつ様♪ (EDEN)
2010-02-06 04:57:26
ありがとうございま~す♪ヽ(*´∀`)ノ♪
生まれてきていきなり、ブログのネタになりそうな事が沢山あって大変ですっ☆(笑)

名前は、次の更新の時に発表します♪(*´艸`)
入院前に、色んな話を書いといたので、あとは勝手に上がっていくのを見守るのみです(笑)
楽しみにしてて下さいね~♪ヾ(≧∇≦*)〃♪
返信する
Unknown (クララ)
2010-02-06 12:33:08
おめでとうございます

元気に生まれてきてくれて本当良かったね
返信する
>クララ♪ (EDEN)
2010-02-06 14:04:46
ありがと~ぅ♪(*´▽`*)
ホンマ、あっぱれあっぱれやぁ~♪(笑)
そのうち、写メ載せるから見ていってな♪(σ´∀`)σ
まだどっちに似てるんか、よぅ分からん顔やけど(笑)
返信する
Unknown (こりゅう)
2010-02-08 23:16:16
おめでとうぉ♪
きゃっきゃっきゃっきゃっきゃ
返信する
>こりゅ~♪♪ (EDEN)
2010-02-09 00:23:02
ありがと~ぅ♪ヽ(*´∀`)ノ♪

『バッシャ~ンッッ!!』『プルリ~~ン♪』って感じで、すぐ出て来たからビックリやぁ(*´艸`)☆彡
おじいちゃん&おばあちゃん達も、孫にデレデレですわ~♪ヾ(≧∇≦*)〃

こりゅもゼヒ出産をっっ!(笑)
返信する
Unknown (こりゅう)
2010-02-10 23:48:09
いや。
痛そうなのでいやですw
それに誰の子をだよwww
返信する
>こりゅ♪ (EDEN)
2010-02-11 09:08:24
大丈夫~
そりゃ痛いけど、痛くて死ぬほどのもんじゃないから、結構いけるで(笑)

誰の子かねぇ…ってか、誰の子を産みたいの?って考えたら、答えは一つでしょ(笑)
返信する
おそくなっちゃったけど (ヒロコ)
2010-03-09 10:40:45
おめでと~
いつかいつかとこっそりまっていたよ
ぜひぜひ遊びに行ってぷにゅぷにゅしたいでーす
写メもおくってね
返信する
>ヒロコ♪ (EDEN)
2010-03-09 12:42:05
ありがと~ぅ
あっという間に妊娠して、スコーンッと生まれたわ~(笑)

ホント、ゼヒゼヒうちに遊びに来てね
思う存分ぷにゅぷにゅしたって下さい(笑)
返信する

コメントを投稿